ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年01月10日

スポオソ、おそるべし!

スポオソの感謝セール中ピンクの星
我が家にも、悪魔さんの手紙が届きました。。。ガーン

昨日は、スポオソリバーで弟クンのスキー用グローブを買い、
今日は、スポオソ大津イオンでキャンプ用品をニコニコ

なぜ、別のお店で買ったかというと。。。例の『七福神』を確認するため!
見事に2店ともにハズレテヘッ

でも、15%OFFの誘惑に負けて。。。
スポオソ、おそるべし!

ダッチオーブンをまだ、持っていなかったので購入ニコニコ
SOTOのステンレス製やUNIの鉄板製と迷ったのですが、
やっぱり、ダッチは『鋳物』!ということで、コールマンの10インチに決定!
スポオソ、おそるべし!

重量感があっていいですね~ニコニコ
冬の終わりまでは、家で使おうかな~(練習、練習!)

スタンドも買いました。ステンレス製で『コールマン』の『マーク』付き。
こういう、小さなこだわりは好きです。
スポオソ、おそるべし!

さて、もう一つは、ユニフレームのユニセラTGです青い星
スポオソ、おそるべし!

いつも、”せかせか”とBBQグリルやファイヤーグリルで、おとうさん一人離れて
子供たちのために、肉や焼き鳥を焼いていたのですが、これがあれば
みんなでゆっくり食事ができそう。。。かな?
スポオソ、おそるべし!

セラミックに感動です。蓄熱もするので、いろんなものがじっくり焼けそうですニコニコ
スポオソ、おそるべし!

しかしですよ?
この調子でいくと、物を買いすぎで、スキーにも行くので、
冬の終わりには、お金が底をつきますよ!

これからは、キャンプに向けて、節約です。。。ニコッ




同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
ダッチオーブンで...♪
コールマンのダッチオーブン
すばらしい仲間たち♪
今さらなこと。。。
mont-bellで買ったもの
週末はメンテナンス♪
おっちゃんの初アイテム♪
新製品を買いました
やっと試し張りへ。。。
ほったらかし!
コールマンの脚を切ってみた♪
コールマンのゴミ箱♪
North Star☆ Model2000!
コールマン アウトレットへ~♪
コールマンにて!
ヘキサの季節がやってきた♪
ロースタイル♪♪
Blogを書くことにした!

この記事へのコメント
こんばんは~です。

良いお買い物されてますね~


>ユニセラ

ウチも欲しいリストの上位ですが
なかなか、買えません・・・
Posted by gankomonogankomono at 2011年01月10日 22:59
はじめまして!
新着からお邪魔しました♪

Guchiおっちゃんさんも逝かれましたか?

実は我が家にも悪魔のハガキが届きました。

が、店頭ポスターには「大黒さん」の姿は無く、、(笑
それでも15%の誘惑には勝てず、、(爆

ほんと、スポオソはあの手この手で我々の財布の紐を緩めにきますね~(^_^;)

ダッチオーブン、大事に育ててくださいね♪
Posted by kazpico at 2011年01月10日 23:05
こんばんは^^たかおっちゃんです。

やられちゃいましたね悪魔のはがき・・・・。

悪魔のお誘いには断われませんよね^^;

ダッチ料理はいいですよ~。

しっかりハマってください^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月11日 00:51
おはようございます。
ダッチオーブン購入されたんですね
主人もすごく大切にしているみたいで自分の部屋にかざってるんですよ
またおいしい料理が出来たら教えてくださいね。
Posted by しげぴよ at 2011年01月12日 09:43
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 ユニセラは以前から欲しかったのですが、
 なくても、肉は焼けるので、まっいいかと
 思っていました。

 使うのがたのしみです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月12日 22:22
◆kazpicoさん
 こんばんは!
 はじめまして。

 スポオソは恐ろしいですね!
 近くに2店舗あるので、ハシゴしますが、
 なかなか、当たりません。。。

 ダッチオーブンはうまく使えるか心配です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月12日 22:26
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 これから、ダッチオーブン料理の研究です。
 実践までにしっかり、イメトレしなければ。。。

 また、教えてくださいね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月12日 22:30
◆しげぴよさん
 こんばんは!

 ダッチオーブンは、まずは家で使ってみようかと。。。
 良いのが出来上がれば、またアップしますね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月12日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソ、おそるべし!
    コメント(8)