ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年03月02日

これにて終了~♪

今日、大屋スキー場へ今シーズン最後のスキーに行ってきました。ニコニコ

ほぼ一日中降り続く雪の中、子供たちは元気にスキーを楽しみました。
今回は『おやこみち』ばかりではなく、ペアリフト沿いの中級コースにも挑戦したので大人は疲れました。。。タラ~

息子は雪を食っています。

これにて終了~♪


どこかから大気汚染物質が運ばれているかもよ~。
気を付けてね!


昼食は、いつものように駐車場でカップ麺の用意をしていましたが、結構雪が降っていたのでレストランで食べることに。
思わぬ出費でした。ガーン

これにて終了~♪ これにて終了~♪


これで今年のスキーは終了とします。
今年は3回しか行けなかったな~。

来年も北部方面に一度は行こうと思っています。
ゴンドラにも乗せてあげたいので、ニューおじろにでも行こうかな~♪




同じカテゴリー(★スキー♪)の記事画像
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
モンベルのグローブ
スキーブーツ購入
ハチ高原でスキー♪
スキーの準備!
ハチ北スキー場♪
アップかんなべスキー場 ~転倒~
スティック ワックス!
ハチ高原スキー場
息子、とうとうやりました!(笑)
アップ・up~♪
楽しい趣味♪
日々の感謝を形に。。。
おおやスキー場♪
ハチ高原へスキーに行きました♪
晴れた♪
ハチ高原♪
初スキー♪ 若杉高原おおやスキー場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これにて終了~♪
    コメント(0)