ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年05月12日

球技大会♪

今日は、校区の球技大会です。
朝、6時からテントの設営。




キャンプならイイのに…
晴れてよかった♪



タグ :iPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
今、嫁様たずね帰宅したところ。

暑くなりましたね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年05月12日 12:45
全国的に良い天気だったようですね。

汗だくになったんじゃないですか!
こっちも暑かったですわ~(・。・;
Posted by ダーシーダーシー at 2013年05月12日 18:14
今日は良い天気でしたね~♪

早朝からお疲れ様でした^^

え?僕?
・・・・仕事でしたorz
Posted by mappymappy at 2013年05月12日 18:22
◆aoaruyouさん
こんばんは。

半袖で、腕がヒリヒリしています。
我が町は負けてしまいましたが、男子も女子も良く頑張っていました。

今日は、ユンケルの錠剤を飲んでいたので、疲れは半減でした。
それにしても暑かったですね♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月12日 18:43
◆ダーシーさん
こんばんは。

今日は、全国何処も良い天気♪
気温も上がりクタクタ。。。

九州も暑かったでしょう?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月12日 18:45
◆mappyさん
こんばんは。

朝早くからテントの設営。。。
キャンプのテントがいかに軽くて良いものか分かりました♪

せっかくの良い天気だったのにお仕事とは、お気の毒でした。。。

子供たちは元気いっぱいに頑張っていました。
再来週は小学校の運動会で、またまた疲れます。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月12日 18:49
早朝から球技大会の準備お疲れ様です。

確かに今日は昨日と違い、いい天気。
キャンプ日和でしたね。

しかし、来週末の天気は、、、
Posted by たっくん at 2013年05月12日 21:53
◆たっくんさん
こんばんは。

息子が6年まで続くのかと思うと。。。
困りました。(笑)

本当は土曜日に開催予定だったのですが、雨のため順延になりました。
日曜だと次の日仕事なんで疲れる!
キャンプなら平気なんですがね。

週末雨ですね~。
夢前川の川まつりがあるんですが中止かも。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月14日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球技大会♪
    コメント(8)