ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年05月14日

mont-bellで買いました♪

先々週の神戸でのサイクリングでmonto-bellに行って買ったもの。ニコニコ

娘は店内に入ってすぐに見つけたらしい。。。
一目ぼれのようで、服とかパンツ類はいらないと。。。

mont-bellで買いました♪


確かに良いですね!
これからの季節にピッタリです。ピンクの星


ヨメと僕は、長袖のシャツをチョイスです。
これから着ようと思っていたのに、一気に暑くなってきたので秋までお預けです。
ヨメは日焼け防止に着るでしょうけどね♪

mont-bellで買いました♪


僕はもう一つ。
息子と一緒にTシャツを買いました。
カブトムシが息子で、小鳥が僕のです。チョキ

mont-bellで買いました♪


正面の柄は違うけど子供とお揃いの物って無いので、次のキャンプで一緒に着るのが楽しみです。ニコニコ




同じカテゴリー(mont-bell)の記事画像
モンベルのグローブ
マリンピア神戸♪
チェアワン追加♪
着せてみた♪
コット買いました♪
mont-bellの財布♪
mont-bellで買ったもの
mont-bellの。。。
先週の土曜日の話。。。
ちょっと… やっぱり…
寝袋買いました♪
mont-bellで買ったもの♪
姫路mont-bell
スーパースパイラル バロウバッグ

この記事へのコメント
こんばんわ~。

mont-bellさんはかわいいTシャツなど多いですよね。

僕はダウンもパーカーもmont-bellさんを着ているので、
これ以上アウターをmont-bellで買うのはやめようと、
少し前に行ったときに思いました^^
Posted by とりごんとりごん at 2013年05月14日 22:49
お姉ちゃん、帽子よく似合います^^
そうそう、髪切ってから、チョット大人びた感じがしますね^^

Tシャツ、僕も買いましたよ^^
姫路大津イオン スポオソの隣りの店で(笑)
Posted by mappymappy at 2013年05月14日 23:12
◆とりごんさん
こんばんは。

mont-bellに行くと、ついつい買ってしまいます。。。
しかし、結構なお値段ですよね~。

僕は、もう少し買うことにします♪
オシャレなのが多いのでネ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月15日 21:29
◆mappyさん
こんばんは。

やっぱり、女の子です。
カワイイ色のものが欲しいようです。
髪切ったのには理由がありまして、5年生では学校から一週間ぐらいの泊りの自然学校みたいなのがあって、多くの女子は短くするようです。

きゃりーの店ですね♪
ワンコインでおつりがくる価格設定は魅力的ですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月15日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bellで買いました♪
    コメント(4)