ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年05月19日

ハイマウントのスタンド

ハイマウントのグリルスタンド。
正式な名前はミニパックグリルって言うらしい。。。

ハイマウントのスタンド



最近のヤツは風防のようなものがついていたり高さ調節が可能だったりします。
ユニのタフ五徳も持っていますがコッチの方がコンパクトで良い!

でも僕の持っているバーナーとの相性は。。。

ハイマウントのスタンド



バーナーヘッドが低いのでクリアランスが大きすぎ~!

ハイマウントのスタンド




そこで100均でバットを買って台のかわりにしてみました。
まだ少し低いですがイイ感じになりました♪
滑って落ちないように気を付けなければいけないですね!

ハイマウントのスタンド



久しぶりにケーキ焼こう♪







同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
スポオソだけじゃない!
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
感謝です♪
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?
道具の片づけ

この記事へのコメント
何時お邪魔すればイイですかぁ~
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年05月19日 23:03
↑同じく~(笑)(^o^)ノ♪
Posted by mappymappy at 2015年05月19日 23:08
オヤジキャンプでも焼いてくださいね(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年05月19日 23:12
奈良まで配達を。。
あ、でもみなさん集まるならうかがいます!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月20日 20:40
あ、僕も行っていいすか^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年05月21日 02:16
昨日、焼いて持ってきてくれればよかったのに(笑)
Posted by quattro44 at 2015年05月22日 10:06
◆H.ヨウイチさん
こんにちは

次のファミキャンで久しぶりに焼いてみようかと思っています。
が、いつ行けるのか分かりません。。。

よろしければどうぞ~♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月23日 13:42
◆mappyさん
こんにちは

いつ行くのかも、どこでやるのかも分からない。。。
いつでも来てくださいね♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月23日 13:47
◆うっかり八兵衛さん
こんにちは

今度焼きましょうか?
AM3時から。。。。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月23日 13:48
◆鹿男&鹿子さん
こんにちは

奈良まで配達。。。
出張で焼きましょうか?(嘘)

無印のケーキの素いけますよ!
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月23日 13:55
◆とりごんさん
こんにちは

どうぞお越しください。
赤穂海浜公園あたりでキャンプでしょうから。。。

でもいつ行けるかわからない。
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月23日 13:56
◆quattro44さん
こんにちは

会社から帰って着替えてあの時間。。。
焼いていたら間に合いません。

やっぱりビールには焼き鳥が似合いますよ!
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月23日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマウントのスタンド
    コメント(12)