ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年05月25日

スポオソだけじゃない!

この時期スポオソのセールですね♪
もちろん僕の手元にも赤いハガキが届きました。。。

でも今回はココへ~♪

スポオソだけじゃない!



スポオソには無いものが置いてあり刺激的!
左奥のテーブルとラックが一緒になったようなもの買ってしまった。。。

スポオソだけじゃない!



こんなのも売ってたけどクーラーボックスは地面にスノコを置くだけなんでいらない。
ローテーブルには良さそうです。

スポオソだけじゃない!




そしてお目当てのもの。
2つも買ってしまった。。。(笑)

スポオソだけじゃない!




あとは、赤いハガキを持ってスポオソで『アレ』を買うだけだな♪







同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
ハイマウントのスタンド
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
感謝です♪
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?
道具の片づけ

この記事へのコメント
こんばんは^^

アレをのせて完成でしょうか。
今年はこのスタイル流行るんですかね~^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月25日 23:59
おはようございます

まだまだ 在庫たくさんあったでしょ~

ピンクは買わなかったんだ。
Posted by shion373shion373 at 2015年05月26日 06:04
おはようございます^ - ^

この時期皆さん赤札でお店の思うツボですね^ ^

この時期良いキャンプシーズンで、色々欲しくなりますね(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月26日 09:24
アレ

今週末にでも買おうかと^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年05月26日 19:46
◆鹿男&鹿子さん
こんばんは

今週末ぐらいに『アレ』を買って乗せると完成♪
みんなでやると流行るかな~?

奈良でも流行らせてくださいね!
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月26日 22:40
◆shion373さん
こんばんは

まだまだありましたね~♪
2つプラス他の物を買ってしまったので高くつきました。。。(笑)

ピンク。。。初め持っていたのですがヨメに反対され考え直しました。
無難な水色と紫色に。。。
ピンク買うんでしょ♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月26日 22:43
◆姫路の山本ちゃんさん
こんばんは

次々と赤いハガキの記事がアップされていますね。。。
前回もその前も何も買わなかった!(笑)

今回は久しぶりにキャンプ用品を買うつもりです。
余分なものを買わないように気を付けます!
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月26日 22:45
◆kimurinさん
こんばんは

『アレ』買うの?
畳み方はtakeちゃんが上手ですよ~。

僕も週末あたりに。。。
子供の水着を買わなければいけないので一緒に買って20%OFFに~♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月26日 22:48
こんばんわ

ゼビオ、行ってみたいです。

テーブルとラックが一緒になったやつ、よく似たのん(もしかしたら、一緒のん)、雑誌で見掛けて、欲しいなあって思ってたんです。
今度、見せてください。

さあ、芋虫デビュー、いつです?(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年05月27日 20:51
◆しょうちきさん
こんばんは

ゼビオ姫路からだと小束山が一番近いですね♪
ウチはコストコとセットで行きます!

テーブルとラックが一緒になったやつは、なかなか良い質感ですよ。
クオリティはもう一つですが。。。

芋虫はまだ殻を買っていないのでデビュー出来ません。
運動会やらでなかなか行けないかも。。。
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月27日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソだけじゃない!
    コメント(10)