ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年07月16日

帰国した♪

もうすぐ、家に帰ります。
と、言っても今から2時間以上かかるから、日付けが変わるな〜…






タグ :iPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは

お仕事お疲れ様です。

我が家の隣の方も台湾によく出張で行かれるんですが
台湾の人は日本に対して好印象で親切だよと言われてました。
そんな印象ありました

明日はゆっくりしてくださいね。
Posted by しげぴよ at 2011年07月16日 22:18
お帰りなさい^^

海外の仕事が多いですね〜!

なんか、やり手のビジネスマンっぽいです^^
Posted by okayanokayan at 2011年07月16日 23:04
おつかれさまです

愛する奥様とお子様が待ってますよ!
頑張って帰ってたっぷり癒してもらいましょう♪

明日はゆっくり体を休めてくださいね!
Posted by MAKO at 2011年07月16日 23:33
おっ疲~~!!

お土産持って来なくていいよ~~  ̄ー ̄ニヤリ
Posted by MiyuMao at 2011年07月17日 06:43
◆しげぴよさん
 おはようございます!

 台湾の方たちは、親日的な方も多いですね。
 ここでは、あまり書きませんが。。。
 僕は大好きな場所です!

 今日は、野暮用でお出かけです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月17日 09:12
◆okayanさん
 おはようございます!

 海外の仕事は、たまにありますが、やっぱり家が良いですね!

 僕は、ただのサラリーマンです。。。
 せめて、英語が出来ればね。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月17日 09:14
◆MAKOさん
 おはようございます!

 帰ったら、癒されますね~。
 一瞬だけ。。。(笑)

 今日は、ちょこっと用事です。。。
 (疲れるな~)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月17日 09:16
◆MiyuMaoさん
 おはようございます!

 お土産。。。。?
 気に入るキャンプ道具はありませんでしたので。。。

 韓国の時は買ってこようか?
 請求するけど。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月17日 09:18
こんにちは~

海外出張 お疲れ様ッス!(`_´)ゞ

飛行機い~なぁ~(´・_・`)
まだ2回しか乗ったことないんで・・
新幹線なんて まだ1回しか・・・(笑)
Posted by yoppeakyoppeak at 2011年07月17日 11:32
◆yoppeakさん
 こんばんは!

 飛行機は何回乗っても慣れません。
 だから、いつも乗った日は少し頭が重くなります。。。

 新幹線は僕も憧れますね~。
 最近、乗っていないので僕も乗りたいな~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月17日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国した♪
    コメント(10)