ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年07月14日

台湾のホテルは最高です。

やっぱり、台湾はいい国です。ニコニコ

今回のホテルは。。。
バスタブ有り、トイレとの仕切りのカーテン有り!
部屋は、明るくてきれいし、広い!青い星
台湾のホテルは最高です。


インターネット回線有り!ニコニコ
台湾のホテルは最高です。

もちろんインターネットは無料です!
まだまだ、有料の国もあるので、無料はイイですね。


出張セットです。ピンクの星
LANケーブルは、ほとんどのホテルで貸してくれますが、いつも持っていきます。
マウスも無くてもいいんですが、普段から使っているので、持っていきます。
どちらも、コード巻き取り式ですが、コードが細いので、いつ切れるかと心配しています。テヘッ
台湾のホテルは最高です。


そういえば、家族に連絡した時に、『アマゾンから荷物が。。。』ニコニコ
『子供の背ぐらいあるで~!』 、 『何かったん?』ビックリ

一応、出張前に『荷物が届くで~』って言っていたので、安心です!

来週末の、海山でデビューです。チョキ




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは!
また遊びに来させていただきました★

海外に出張かっこいいですね〜!!

子供の背くらいある一品は何でしょう??
気ニナルキニナル!

あ、それとお気に入りに登録させてくださいね★
よろしくです!
Posted by マイマイ at 2011年07月14日 21:56
こんばんわ~

海山はうちのだんなとニアミスですね~

うちの旦那とお友達の奥様が月曜から水曜まで海山にいきますよ~

ぱるは・・・お仕事のため行きませんが(笑)
Posted by ぱる♪ at 2011年07月14日 22:23
こんばんは(^o^)丿

お仕事お疲れ様でしたm(__)m

今回のお部屋はなかなか良さそうですね。


今回は何買ったんですか?

子供の背丈?

大物ですね~?
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年07月14日 23:27
海外出張おつかれさまです。
日本と殆ど一緒ですね。快適そう。

あ、幕は持っていかなかったんですか?w
Posted by nanasuzumi(パパ) at 2011年07月14日 23:28
こんばんはー

アマゾンで子供の背丈って

今度は何を買ったんですか?

海山デビュー カヌーですか?

あ~気になる~ 
Posted by hinahina2011hinahina2011 at 2011年07月15日 01:09
ホンマに”何”買ったの~?? みなさん↑↑↑ 心配してる(爆)

まさか!本気でボートを??  違うよね~

パイルドライバーとか^^

海山でお楽しみ~♪  大人もライジャケ!いるよ~ ̄ー ̄
Posted by MiyuMao at 2011年07月15日 15:25
◆マイマイさん
 こんばんは!

 海外出張といっても、仕事の場所が海外なだけで
 国内の出張と同じですよ。
 英語も出来ないし、かっこよくはないな~。。。

 子供の背丈。。。 さてなんでしょう?
 期待されるようなものでは、ないんですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月16日 00:06
◆ぱる♪さん
 こんばんは!

 またまた、出会うところでしたね~!
 やっぱり、縁があるのでしょうか?

 台風来てるようですが、大丈夫ですか???
 心配です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月16日 00:08
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 このホテルは、今までの台湾のホテルの中で一番です!
 何と言っても、部屋が明るい!

 今回で今年の買い物は終了です。
 大物ではありませんよ!
 レギュラーなキャンプ道具です。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月16日 00:12
◆nanasuzumi(パパ)さん
 こんばんは!

 そうなんですよね!
 台湾は、ほとんど日本と同じで快適です。

 当然、幕は持っていきませんよ。
 重たいですからね! (違うか! 笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月16日 00:15
◆hinahina2011さん
 こんばんは!

 いくらなんでも、カヌーは買いませんよ~!
 気になりますか~?

 僕も実物が気になります。。。(笑)
 早く見たい!!!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月16日 00:17
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 みなさん、期待しすぎ~!
 大げさに発表しすぎたかな?
 発表するのが、恥ずかしい。。。

 ボートは、買いません!
 MiyuMaoさんが買ったら乗せてね。

 僕のライジャケ買いましたよ!
 試着も、もう済ませました。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月16日 00:20
こんにちは。

日本のビジネスホテルと違って海外のホテルは広いでしょ~
設備も充実ですね^^

何が届いたのか気になる~!!
Posted by マコえもん☆ at 2011年07月16日 16:48
◆マコえもん☆さん
 おはようございます!

 今回の台中のホテルは広くて明るかったですね。
 でも、台北市内になると、お手頃な値段のホテルは、
 日本より狭いですよ!

 何がとどいたんでしょう?
 僕は出し惜しみしないので、今晩披露ですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月17日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾のホテルは最高です。
    コメント(14)