ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年06月30日

願い事は、キャンピングカー?

先週末にショッピングセンターに行くと、七夕の飾りが。。。ニコニコ
子供たちが、願い事を飾りました。
それも、一人2つずつ!ビックリ

まずは、小3のお姉ちゃんからピンクの星
やっぱり、誰かさんのキャンピングカーが、とても気に入ったようですね!
願い事は、キャンピングカー?


もう一つは。。。
さすが、お姉ちゃんですニコニコ
願い事は、キャンピングカー?

一年間、幸せに。。。 友達となかよく。。。
僕の子にしちゃ~、出来すぎじゃないですか?ビックリ


さてさて、問題の小1! 弟くんは。。。青い星
男の子らしく、野球が好きなんでね!ニコニコ
願い事は、キャンピングカー?

ここへ来る前に、手が大きくなったんで、新しいグローブを買ってあげたとこですよ!


もう一つが問題です。テヘッ
願い事は、キャンピングカー?

まあ、素直と言えば素直ですが。。。
そんなに、お金が欲しいのかな~? ほかに欲しいものは無いんか!


それにしても、一番上の写真だけ、お姉ちゃんは誕生日を書いてます。ニコニコ
誕生日にキャンカーが欲しいのか!ビックリ

それは、無理です!




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
あははははは いっちゃいましょうwwwww

「お金が増えますように」

大人の階段一歩登ったお願いごとだと思いました♪
Posted by しなまま at 2011年07月01日 04:18
よ~し!おじさんが”お金”が増える方法を

教えてあげよう~ ̄ー ̄ニヤリ

えっ、やめてくれ?...そうですか~..

”キャンカー”いっときなはれ!!

海山でもう一回プレゼン!しますよ~~~~ ̄ー ̄ニヤリ
Posted by MiyuMao at 2011年07月01日 07:39
おはようございます

お姉ちゃんの願いは正確ですねぇ
ちゃんと「かえますように」って
ここはお父さん頑張っちゃいますかぁ~
でも、キャンカー欲しいって8歳の女の子
教育が行き届いてらっしゃる!

弟くんも素直ですねぇ~
将来、働きものになりますよ♪
それしか方法がないことに気づきますからね!

現実に気づいた私たちは今日もお仕事しましょ♪
Posted by MAKO at 2011年07月01日 08:16
こんにちはー

キャンカー。。。。。俺も欲しい。。。
贅沢ですね。。
父ちゃん死ぬほど仕事頑張ってー


Guchiさんは家族が健康で、ですよね
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年07月01日 13:17
あはは^^
誕生日にキャンカーですか!
本気で欲しいんですねー(笑)
我が家は今のフレンディがあと1センチ車高が上がると屋根がコスるのでキャンカーは絶対買えません><
Posted by okayanokayan at 2011年07月01日 15:46
◆しなままさん
 こんばんは!

 ふと、思ったのですが、お金が増えるようには
 自分のお金なのか、それとも、我が家のお金なのか。。。

 ウチにお金が無いのは、知ってますからね~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月01日 21:20
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 お金を増やす方法なら、僕に教えて~!
 えっ? つぼを買えって?(笑)

 プレゼンするの~?
 でも、僕のお給料じゃ買えないな~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月01日 21:23
◆MAKOさん
 こんばんは!

 お姉ちゃんは、さすがです!
 最近、ハイエースを見かけるたびに『キャンカーや!』
 って、言ってます。
 仕事用のバンを見ても。。。(笑)

 弟くんはね~?
 横着もののような気がします。。。
 自分で増やしてくれれば、いいんですがね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月01日 21:27
◆PIANISSIMOさん
 こんばんは!

 死ぬほど働いても、キャンカーは買えそうにありません。。。
 僕だって、本当は欲しいのですよ!

 家族みんなが健康が一番ですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月01日 21:30
◆okayanさん
 こんばんは!

 お姉ちゃんは、他に欲しいものは無いのかな~?
 キャンカーって、おもしろすぎやろ!

 フレンディいいじゃないですか!
 大切に乗ってくださいよ!
 僕も以前は欲しかった車種です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月01日 21:33
こんばんは^^

「キャンピングカーが欲しい!」じゃなく、
「キャンピングカーが買えますように~」って表現が現実的ですね。
でもって、誕生日の日に家にくるといいな~って事かな(笑)

きっと、お父さんガンバッテーってことでしょう!

やっぱり親として、子供の願いは叶えてあげないとですよね~(爆)
Posted by マツテック at 2011年07月01日 22:43
◆マツテックさん
 おはようございます!

 どうしてもキャンピングカーが欲しいようです。
 今朝も言っていましたよ!

 『お父さん! 宝くじが当たったらかえるなあ~!』
 だって。。。

 でも、買わなきゃあたらないんだな~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月02日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願い事は、キャンピングカー?
    コメント(12)