ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年06月30日

ここは、テント張れるのか?

パソコンが出来ない昼休み。
することないので、今日もケイタイから~!

事務所から、下を覗くと…
旗を立てるポールの所に、いい芝が!
もちろん、無料のフリーサイトです♪

社長~!
週末、テント張ってもいいんですか~!(笑)

ここは、テント張れるのか?



同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんにちは

節電で昼休みにパソコンが使えないなんてぇ~
これは辛いですねぇ

そりゃ~テントくらい張らせてくれますよ!
1度強行してみてください。
あと、焚火OKかも確認お願いしますねぇ~

後に続きますよぉ~♪
Posted by MAKO at 2011年06月30日 12:36
なかなか良さげな芝ですねー(笑)
サイトの固さはどんな感じかなかな〜^^
Posted by okayanokayan at 2011年06月30日 14:32
こんにちは~

おっ!
解決しましたぞよ~
ヘキサでも2ルームでもこれで乾燥できるじゃないですか
風でなびいたらスゴいんだろうなぁ~
Posted by 留吉 at 2011年06月30日 15:34
お。 横のポールは避雷針の代わりになるし

雷がなっても、安全そうですね~

いい、いい! 張りましょう。
Posted by nanasuzumi(パパ) at 2011年06月30日 18:58
おこんばんは~ ^^

お~、これで乾燥できますな~(笑)

休みの日まで会社行ける人!かっこいい~

僕、無理!!(爆)
Posted by MiyuMao at 2011年06月30日 20:28
◆MAKOさん
 こんばんは!

 パソコン時代なんでね!
 突然、使えないのはとても不便です。

 ほんとに、張ってしまいますよ~!
 焚火はね。。。 多分ダメ。。。
 絶対ダメ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月30日 22:32
◆okayanさん
 こんばんは!

 とても、良い芝でしょう!
 ソリステ20なら抜けそうですね。。。

 30か40ぐらいがいいかも。。。(笑)
 今度ためしに、打ってみようかな?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月30日 22:34
◆留吉さん
 こんばんは!

 えっ! どういうこと???

 旗立てるポールにぶら下げるってこと!?
 想像してしもた!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月30日 22:36
◆nanasuzumi(パパ)さん
 こんばんは!

 雷って、雨の日にわざわざ会社で張りませんよ~!
 家から会社までは、実は赤穂海浜公園の方が近い。。。

 会社行くなら、キャンプ場ですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月30日 22:38
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 最近は、平日に晴れが多いですからね~。
 朝張って、夕方撤収!

 休みの日は、行きませんよ~!

 会社帰りに、寄ってみたら。。。?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月30日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは、テント張れるのか?
    コメント(10)