ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2010年12月25日

そろそろ準備。。。

今日は、車のタイヤを冬用タイヤに替えました。
一本、一本、ジャッキアップをして約50分。。。
メチャ疲れた~テヘッ


それと、子供たちはスキーをはいてみます。
そろそろ準備。。。

お姉ちゃんは、2年前に道具をそろえたので、下の子も今年に本物デビューです。
今までは、プラスチックの板だったので、大喜び青い星


あっ、それと昨日は我が家もクリスマスイブのパーティーでしたニコニコ
そろそろ準備。。。


早く食べた~い!って、お姉ちゃんフライングではビックリ
そろそろ準備。。。


メリークリスマス!
そろそろ準備。。。


今朝は、ウチのガキンチョたちは、5時30分の起床ビックリ
待ちに待ったサンタさんからのプレゼントが楽しみで楽しみで。。。
一年間、良い子にしていたからプレゼントが届きましたハート
そろそろ準備。。。

そろそろ準備。。。

よかったねピンクの星

スキーに行く予定はありませんが。。。




同じカテゴリー(★スキー♪)の記事画像
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
モンベルのグローブ
スキーブーツ購入
ハチ高原でスキー♪
スキーの準備!
ハチ北スキー場♪
アップかんなべスキー場 ~転倒~
スティック ワックス!
ハチ高原スキー場
息子、とうとうやりました!(笑)
アップ・up~♪
楽しい趣味♪
日々の感謝を形に。。。
これにて終了~♪
おおやスキー場♪
ハチ高原へスキーに行きました♪
晴れた♪
ハチ高原♪

この記事へのコメント
嬉しそうで何より~

サンタも喜びそうですね

うちにはサンタがまだ来ない

イイコニシテナイカラデショ
Posted by しなまま at 2010年12月26日 21:46
こんにちは~!
子供ちゃん達のSKIグッズカッコイイですね~。^0^
冬シーズンも家族で楽しみですね!

クリスマスプレゼントいいな~
写真に素直な心の気持ちが表れていますね!
Posted by MiyuMao at 2010年12月27日 07:30
◆しなままさん
 こんばんは!

 我が家も親は、良い子にしていなかったのか?
 私たちにはサンタは来ませんでした。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月27日 21:58
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 子供たちは、最初はハリキッてスキーをしますが、
 すぐに雪遊び。。。
 なかなか、練習してくれません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月27日 22:00
こんばんは。たかおっちゃんです。

おそコメ失礼します^^;

いや~、お子様方嬉しそうですね^^

こちらまで嬉しくなります!

笑顔がたまらないっす^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月28日 22:43
◆たかおっちゃんさん
 こんにちは!

 子供たちは、いいですよね~。
 僕もクリスマスだけ子供に戻りたいものです。。。

 もう、何年もサンタさんはきていません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月29日 15:08
こんばんわ
タイヤ交換お疲れ様でしたー^^
我が家も油圧式ジャッキと馬と
トルクレンチを買ったら自分で
やりたいな!

ファミリースキー楽しみですね。
Posted by okayanokayan at 2010年12月31日 19:25
◆okayanさん
 こんばんは!

 油圧ジャッキ。。。
 毎年、欲しいと思いながら付属のジャッキで
 クルクル頑張っています。

 okayanさんもがんばりましょう!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月31日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ準備。。。
    コメント(8)