ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年01月20日

キャノン DE ニコン!(笑)

先日、三田アウトレットにあるニコンのお店へふらっと入りました。。。

そこでカメラバッグを見ていると店員さんに声をかけられ、『カメラはどのようなものをお持ちですか?』と。。。
Canon 60Dと口から出かけて。。。『D7000に18-200を付けたまま縦に入れたい!』と言ってしまった。(笑)

キャノン DE ニコン!(笑)




思いっきりNikonって書いています。

キャノン DE ニコン!(笑)



中はこんな感じ。

キャノン DE ニコン!(笑)




インナーケースを取り外せるのがポイントですね♪
違うバッグにもこのインナーケースが使えます。

キャノン DE ニコン!(笑)




そして入れるカメラは。。。これ!
Canon 60Dに18-135mmSTMフード付きです。

キャノン DE ニコン!(笑)




レンズも入れてみます。
10-18mmSTM、今回フードはつけていません。

キャノン DE ニコン!(笑)




インナーケースに入れました。
ピッタリ!
予備バッテリーも入りそうです。といっても持ってないのですが。。。

キャノン DE ニコン!(笑)




バッグにはまだ余裕があるので財布やスマホをいれて、これ一つでお出かけが出来ます。

キャノン DE ニコン!(笑)




来月に活躍する予定♪






同じカテゴリー(★カメラのこと)の記事画像
カメラ!
500mmでBLUEを狙え!(笑)
カメラのレンズ
リモートコントローラー
子供と一緒に♪
待ってて良かった♪
少しずつ。。。
今さらですが。。。(笑)
昨日と今日と・・・
桜の咲くまっすぐな道を。。。
会社の桜も咲きました♪
FISHEYEなレンズ♪
感謝です♪
カメラもオシャレに~♪
『ら~めんの館』へ~♪
島の灯りと空の星♪
空を撮ってみたけれど。。。
明るいレンズで。。。

この記事へのコメント
ははは。。。
60D仲間がニコンに鞍替え

私も先週の土曜日、親父にプレゼントする
コンデジを買いにここに行きましたが
カメラバッグは眼に入らなかった。
Posted by BON at 2015年01月21日 06:26
おはようございます。

メーカー違いなど気にしない(笑)

でも、使い勝手が良さげなバッグですね~♪

Nikの上にCanと書いちゃえば(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年01月21日 08:03
こんにちは。

これですね!
ちょっとした荷物も入り、便利そうです。
ニコンのバッグ、おしゃれなのが多いんですよね~

でも、ちゃんとCanon 60Dに18-135をつけて入れる!
って堂々と言って下さい(笑)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年01月21日 14:48
こんばんは

柿色だけに渋いですね(汗)

ダブルズームがきっちり入って、お出かけには最適のショルダーですね。

で、来月はニコンの撮影会へ参加ですか?
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2015年01月21日 20:03
◆BONさん
こんばんは。

レンズあるのでNikonへは変えないと。。。

この店、以前はカメラバッグは奥に置いていたんですが、この日は入ってすぐの場所にありましたよ。
カメラ上手く買うと安いですよね♪
コンデジも欲しくなりましたが我慢しました。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月21日 21:04
◆quattro44さん
こんばんは

気に入ったものならメーカー違ってもOK~♪
テントとタープのメーカー違っても大丈夫!(笑)

掛けるベルトを短めにして後ろにかけるとピッタリです。

ロゴを書き直す?(笑)
失敗は許されませんね。器用なquattroさんに頼もうかな?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月21日 21:19
◆キャプテンロゴッスさん
こんばんは

いいでしょ?
なかなかのおしゃれさんです♪
他にも良いものが置いていましたが斜め掛けのしっくり感が決め手でこれにしました。

キャプロゴさん、こんど同じ組み合わせで肩からぶらさげてこの店入ってください!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月21日 21:23
中身もNikonに変えてくらさい!^^
Posted by HASSYHASSY at 2015年01月21日 21:27
◆yokkorasyoさん
こんばんは

迷彩柄とかもあってオシャレでしたよ♪
でもヨメがNG!

良くできたバッグです。
インナーが取り外せるのがグッドで、他のバッグにも使いまわせます。
週末のお出かけが楽しみになりました。

来月は。。。まだ秘密です。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月21日 21:28
◆HASSYさん
こんばんは

残念ながらCanonを持ち続けるかと。。。
でもNikonはカメラもバッグも良いものが多くありますね!

N派とC派、姫路会でも楽しく火花を散らせましょう。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月21日 21:55
お疲れ様です!

シンプルでお洒落なバッグですね♪
肩?腰?用


ニコンなら
D750お勧めですよ!

このバッグに一番似合うかも(笑
Posted by gankomonogankomono at 2015年01月21日 22:26
◆gankomonoさん
お疲れ様です。

僕に似合わずずいぶんオシャレなバッグです。
肩から斜め掛けにしてベルトを短めにし、後ろの腰の上あたりにピッタリとするそうです。
疲れなくて良いですよ。

D750魅力的なカメラですよね♪

今度、キタムラにいってこのバッグに似合うカメラ下さい!って行ってみようか?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月21日 22:39
おはようございます^o^

メーカー違いでも良いじゃないですか(^^;;

でも、NIKONで、Canonのカメラって言い出しにくいですよねぇ(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年01月22日 09:21
◆姫路の山本ちゃんさん
こんばんは

僕はメーカー違いなんて全然きにしませ~ん♪
ずっと前からこんな感じのバッグが欲しかったんです!

本当のことを言うとお店の人が気の毒です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年01月22日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャノン DE ニコン!(笑)
    コメント(14)