ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2014年10月26日

冬支度♪

こたつを新調しました。

冬支度♪



先週、ニトリへこたつを買いに行くも、言うもの言うものすべて在庫なしで取り寄せに。。。。
別に広告の品とかではなく、ちょっと小マシなものです。
それもどれも11月末まで入らないと。

ヨメと、『なんぼなんでも冬来てまうやろ!』と言って家具屋さんで購入しました。
一週間で届きました。
布団はニトリで買いました♪


実は扇風機は今週しまいました。。。(笑)







同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
イイ感じの木目ですね~^^

写真撮る時もイイ感じになりそうで楽しみです。


扇風機、まだ片付けていません(^^ヾ
Posted by mappymappy at 2014年10月26日 23:41
我が家のリビングにも扇風機は鎮座していますよ♪
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年10月27日 06:20
おはようございます^ - ^

何故、、、今頃扇風機なんですかぁ(^^;;

コタツってもう品薄なんですか!?

みんな早くから買ってるんですねぇ(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月27日 08:33
こんばんわ

早くもコタツ在庫切れ

どんなお洒落なものなんでしょう?
Posted by はるあさはるあさ at 2014年10月27日 23:06
おはようございます。

我家も扇風機はとっくに押し入れへ。。。

でも、暖房器具は何一つ出てません^^;

ライフスタイルの変化かこたつ自体の生産量がかなり減ってると
先日ニュースでやってましたよ。
Posted by quattro44 at 2014年10月28日 09:10
こんにちは。

うちもちょうどこのあいだナフコでこたつを買いました(笑)

そういえば、在庫切れ、けっこう多かったような…

長い間冬場はホッカペ生活だったんですが、
やはりこたつあると落ち着きますね♪
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年10月28日 16:28
◆mappyさん
こんばんは。

最初から木目調の天板を買おうと決めていました!
写真を撮ろうにもすでに子供たちのレゴでいっぱい。。。(笑)


扇風機はある日帰宅すると突然姿を消してました。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年10月28日 22:21
◆aoaruyouさん
こんばんは。

この時期でも熱~い風呂に入り、上がった後に扇風機にあたりたいのです!
女性には分からないのでしょうか?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年10月28日 22:22
◆姫路の山本ちゃんさん
こんばんは。

扇風機はまだまだ必要かと。。。(笑)
そして来年も登場は5月ぐらい!

こたつは品薄だったんでしょうかね?
よく分かりませんが、ちょっとイラっときました。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年10月28日 22:26
◆はるあささん
こんばんは。

普通のこたつですよ。
まあ売り出しの安いものではないですが、それにしても無さすぎ!

今回だけかもしれませんがニトリにはがっかりでした。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年10月28日 22:28
◆quattro44さん
こんばんは。

扇風機はいつまでも欲しくないですか?
この時期はすぐに寒くなりますが、それでも風呂上りにあたりたい!

こたつ業界にも事情があったんですね。
ホットカーペットや床暖なんかが主流になっているんですかね。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年10月28日 22:31
◆キャプテンロゴッスさん
こんばんは。

ナフコでも売り切れありましたか?
ニトリでは、どの注文カードを持って行っても『無い!』と。。。
他の店にも在庫は置いてなく11月末入荷の一点張り!

こたつでミカン。。。これからですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年10月28日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度♪
    コメント(12)