ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年08月17日

やっぱ、三脚がないとダメだな~。

昨日、神戸にある青少年科学館に行った帰り、神戸の街を少しだけぶらぶら。。。♪

やっぱ、三脚がないとダメだな~。


三脚持ってなかったので手摺の上に乗せてなんかして撮影。
うまく撮れない!汗

ウォーターワークスとかいうイベントをしていました。
音楽に合わせての光や水しぶきでのアートでした。
短い時間でしたが、まあまあ面白かったです。ニコニコ

やっぱ、三脚がないとダメだな~。


もっとコンパクトな三脚を買うか?
それとも今の三脚が収まる、オシャレなバッグを買うか?
次の臨時収入までに考えておこう♪

やっぱ、三脚がないとダメだな~。




同じカテゴリー(★カメラのこと)の記事画像
カメラ!
500mmでBLUEを狙え!(笑)
キャノン DE ニコン!(笑)
カメラのレンズ
リモートコントローラー
子供と一緒に♪
待ってて良かった♪
少しずつ。。。
今さらですが。。。(笑)
昨日と今日と・・・
桜の咲くまっすぐな道を。。。
会社の桜も咲きました♪
FISHEYEなレンズ♪
感謝です♪
カメラもオシャレに~♪
『ら~めんの館』へ~♪
島の灯りと空の星♪
空を撮ってみたけれど。。。

この記事へのコメント
三脚いらんのちゃいますか。
綺麗に撮れてますよ。

今日電気屋にいったんでうすが、PEN良かったですね。
まあ買えませんけどね^^


コンパクト三脚も有りですね。
Posted by kimurinkimurin at 2013年08月18日 20:32
◆kimurinさん
こんばんは。

手持ち撮影は2枚目だけです。。。
あとは手摺とか、なんかの台とかに乗せて撮りました。
やっぱり、撮りたい構図も決まらず、仕方なく写ったものばかりです。。。

PEN良いですよ!
今日も持ち歩きましたが、なかなかのもんです。
ただ、基本性能はデジイチには劣るので、イラっとくることも。(笑)

持ち歩くのに邪魔にならない三脚を探しています。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月18日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、三脚がないとダメだな~。
    コメント(2)