ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年05月23日

あちゃ〜!

仕事中にヨメから電話!
車がパンクして、仕事にいけないと…




どうしようもなく、急遽休みをとり帰宅しました。
こりゃ、ダメだな!




結構、太いビスを踏んだようですね。
穴を塞いでもらいましたが、漏れはとまらず…




痛い出費だ〜!




タグ :パンクiPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんにちは

結構太いね・・・
まだ山は残ってるようなので
ちょっと勿体無い気もしますが。。。

そういえば前に乗ってた軽、エコスはいてた。
柔らかいタイヤなのでちょっとグニャグニャ感があるかも。
Posted by たっくん at 2013年05月23日 18:40
こんばんは^^

うわ、ホントに「あちゃ~!」ですねえ・・・

たっくんさんのおっしゃるとおり、まだ山は残っているのに・・・・
みょーにパンクする時って、そういう時なんですよね(´△`)
Posted by mappymappy at 2013年05月23日 19:29
◆たっくんさん
こんばんは。

ワッシャ付きのビスを踏んでいました。
昨日、ヨメはどこを走ったんでしょう?(笑)
オート〇ックスの店員さんが、見るなり『溝もそろそろ替え時では?』と言ったんですが、
『これぐらい、まだまだ乗れるでしょ!とりあえず直して!』と。。。
漏れは止まらず結局買うはめに。。。

グニャグニャ感???
今日、乗った感じでは分かりませんでした。
このタイヤ替えるころには、車も替えたいな~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月23日 21:20
◆mappyさん
こんばんは。

今頃の車は、緊急タイヤが車体の下にあるので外すのにも苦労しますね!
ヨメから電話がかかってきたときに、『緊急タイヤに替えたら?』と言ったら絶句でした。。。(笑)

もう少し乗るつもりだったんですが、こればかりは仕方がありません。

パンクしたタイヤもミニバン用を履いていたので、今回も勧められましたが韓国製の次に安い日本製にしました。

買ったばかりの冬用タイヤじゃなくて良かった~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月23日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃ〜!
    コメント(4)