ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年02月17日

牡蠣〜♪

ユニセラで牡蠣を焼いています。

マンションのベランダで…(笑)






タグ :iPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
牡蠣良いですね^^
うちも昨日食べました^^


ベランダ寒いでしょ。
風邪ひかないように
いっぱい食べちゃってください。
Posted by kimurin at 2013年02月17日 18:23
◆kimurinさん
こんばんは.

やはりこの時期は。。。
我が家も牡蠣ずくしでした。

マンションのベランダでやるのはウチぐらいか?(笑)
メッチャ寒かったですが、久しぶりの外で食べて美味しかったです。

消防に通報されずに良かったです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年02月17日 19:49
いいですね~^^

でも、今日寒かったですね~(><)!!

え?ベランダ・・・・(^^;

Guchiさん家、・・・・何階^^?
Posted by mappymappy at 2013年02月17日 21:03
◆mappyさん
こんばんは.

寒い日に外で。。。
いや~、我ながら変わった家族です。(笑)

いつもはホットプレートですが、今日はなんとなく違うことがしたかったので。。。
僕の家はマンションの6階です。
楽しいひと時でした。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年02月17日 21:12
ウチまで匂ってきそうだ(笑
Posted by gankomonogankomono at 2013年02月17日 22:04
◆gonkomonoさん
こんばんは.

今日は東から西への風。
たぶん大丈夫だったかと。。。

お隣さん、途中で洗濯物を取り込んでた!ゴメン。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年02月17日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣〜♪
    コメント(6)