ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年12月18日

ちびパン♪ 久しぶり~♪

ちびパン使ったよ~。ニコニコ

久しぶりだけどキャンプ場じゃなく家での登場!

ちびパン♪ 久しぶり~♪

取っ手のカバー作ろうかな~?
ムサシで道具と皮でも買ってみよう。。。かな?


キャンプ場ではいつ使うのやら。。。。汗




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんにちは^^

チキンが程良く焼けてて美味しそうです!
ちびパンは普段づかいもできそうですね。

ハンドルカバー4個作るの? 
CACAZANさんで買うより安くつくといいですね^^
Posted by yokkorasyo at 2012年12月19日 10:22
おお~うまそう~!!!

夕食まだです。

今、空腹がピークです(笑)

鶏肉が無性に食べたくなりましたw
Posted by mappymappy at 2012年12月19日 19:37
◆yokkorasyoさん
こんばんは。

そうでしょ~、美味しそうでしょう?
キャンプ場より普段使いの方が。。。(笑)

ハンドルカバーは作りたいのですが、なかなか重い腰があがりません。
道具とか失敗作とか。。。皮の歩留まりも考えると買う方が安いかも???
カバー作れば、キャンプ場へも持って行くようになるでしょうか?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年12月19日 21:02
◆mappyさん
こんばんは。

空腹時にみる記事ではなかったですね!
この時間を過ぎると、また空腹感もおさまるんでしょうが。。。

では明日あたり鶏肉風にしてみては?コンニャクで!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年12月19日 21:04
先日ムサシの2階を徘徊してました…

百スキハンドルカバーを作った時の菱目打ちや
針セットが行方不明でレザークラフトコーナーを^^;

気に入った安い端切れで作れれば割安感はあるかもですね~
僕の場合は作って自己満足してるだけのようです(笑)
Posted by aoaruyou at 2012年12月20日 19:15
◆aoaruyouさん
こんばんは。

ムサシ2階は趣味コーナー満載ですよね!
レザークラフトコーナーも充実しているので今度見に行ってきます。

僕もたぶん自己満足ですよ。
まず、道具を買う事から始めなければいけませんが。。。
Posted by Guchiおっちゃん at 2012年12月20日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパン♪ 久しぶり~♪
    コメント(6)