ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年09月26日

コレ、コレ! これが欲しかった~♪

ナフコに売っていたんだね~。ニコニコ

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


いろんなホームセンター回ったけど、SOTOのやつばっかり置いていましたが、最後に行ったナフコで見つけました。

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


パッケージにナフコのマークが入っています。
コラボ商品でした。
もう少し調べて行けば、一発でナフコに行ったのに~。テヘッ

CB缶が2本付いて、1980円だったんでいい買い物でした。

購入ポイントは、ガンタイプの点火装置で使いやすそうだったのと、ガス機器iwataniの実力を信じて。。。

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


火力調整は、後部のツマミで行うようです。
色は違いますが、ジュニアバーナーと同じです。

コレ、コレ! これが欲しかった~♪



もう一つ買いました。
買うつもりはなかったんですが、来年のプール用に。ニコニコ

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


レジにて、値札から1000円引きでした。
18Lのクーラーボックスです。
デイキャンにも活躍しそうですね!チョキ

中はこんな感じ。

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


横から見ると。。。

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


そう! ホイール付きです。
コールマンにも同じような商品がありますが、保冷能力は比較できないので分かりません。
同じことを願っておきましょう!ニコニコ

取っ手を伸ばして、来年のプールは駐車場からゴロゴロ引っ張りますよ~。

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


ホイールと軸もしっかりしてそうです。

コレ、コレ! これが欲しかった~♪

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


僕の短期出張用の旅行カバンより、しっかりしてそう。テヘッ

コレ、コレ! これが欲しかった~♪


コールマンより色もキレイなので気に入りました。ニコニコ




同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
スポオソだけじゃない!
ハイマウントのスタンド
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
感謝です♪
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?

この記事へのコメント
こんばんは^^

トーチバーナー、実は今まで買ったこと無いです(^^;
チャコスタ系の火熾し買ってから、楽さを覚えてしまって(笑)
バーナーで「ゴオ~!」というのもワイルドでいいですね^^

クーラーボックスもイイ感じですね^^
これくらいの大きさがちょっとしたお出かけに最適ですね^^
Posted by mappymappy at 2012年09月26日 23:00
こんばんわ~。

トーチは気になるんですが買ったことないですねぇ。

僕はチャッカマン的なのをいいのを持ってないので、
何か買おうかな、と思い、
その結果トーチでいいんじゃないかな、
という結論にいつも達するんですが、そこで踏み切れてません^^;

クーラーボックスはうちも小さいのが欲しいんですよねぇ。
どこかで探してこようかなぁ。
Posted by とりごんとりごん at 2012年09月27日 00:11
こんにちは^^

イワタニのトーチはCB缶なのがいいですよね。
カセットコンロと燃料統一できるし。。。

クーラー、来年のプール用? 気が早いですね(鬼 笑 )
18L, SPのソフトクーラーを持っています。
うちでは、このサイズ、冬キャンに大活躍してます。

最後に、畳に大事な髪の毛が・・・細かいチェックすみません(汗)
Posted by yokkorasyo at 2012年09月27日 12:58
なぜ名古屋?いや尾張?いやいや三河弁??ですか^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月27日 16:06
◆mappyさん
こんばんは。

僕も炭は基本チャコスタですよ。
なんなら、ミニサイズも買ってしまいそうな勢いです。

今回は、これでスモークウッドに火をつけようかと…

クーラーボックスは、これくらいのサイズが欲しかったので即買いでした。
次のお出かけが楽しみです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月27日 19:15
◆とりごんさん
こんばんは。

トーチは、キャンパーとしてブロガーとしては、どうかなと思いましたが楽には勝てず…

実はスモークウッドに火を着ける時に、シングルバーナーを使っていたんですが、ボロボロとバーナーの上に粉が落ちて嫌でした。

そのためにゲットです!

クーラーボックスは、デイとかにピッタリですよ。
探してみては…
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月27日 19:23
◆yokkorasyoさん
こんばんは。

CB缶なんで何かと使えますよね〜!
でもね、ウチはカセットコンロあまり使いません…

僕はコールマンのソフトクーラー持っていますが、市民プールの公園の駐車場から重たいので、ホイールつきを追加です。

この時期に買ったのは、シーズンオフで安いから…

畳に、確かにありますね〜。
上のか下のか、びみょ〜ですね…(笑)
どっちにしても、大切なんで帰って探してみます!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月27日 19:35
◆みーパパさん
こんばんは。

???
三河弁になってますか〜?

生粋の姫路人なんで、コテコテの播州弁なんですが…
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月27日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ、コレ! これが欲しかった~♪
    コメント(8)