ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年09月03日

お土産〜♪

美味しかったです。

ありがとう!




鈴鹿サーキットで、なんかイベントがあったみたい…



タグ :iPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは♪
ありがとうございます
ウチの分まで…
何時貰いに行けば(笑)
Posted by ムーミンパパ  at 2012年09月03日 20:31
★Guchiおっちゃんさん
こんばんは

鈴鹿サーキットいいですね

クッキーですか?

ここへは小学校6年の修学旅行以来行ってませんが
キャンプ場があるんですね

面白そうなので一度いってみたいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月03日 20:56
こんばんは^^

鈴鹿サーキット、我が家初の旅行がココでした。
まだ障がいのパニックがひどかった息子が
ココでの楽しい経験で、外遊びが好きになった、
我が家の「聖地」です^^

ゴメンナサイ、個人的な事書いて(^^;

でも、ここはほんとオススメです。
キャンプ場は行った事ないけど(^^;
Posted by mappymappy at 2012年09月03日 21:14
◆ムーミンパパさん
 こんばんは。

 残念でした!
 会社の同僚が持って来てくれたので会社でいただきました。

 食べに来ますか?
 会社、明石ですよ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月03日 21:29
◆じじ1202さん
 こんばんは。

 同僚が、週末のイベントで行ってきたようです。
 お土産のクッキーで、とても美味しかったです。

 キャンプ場があるんですか? 知りませんでした。。。
 僕は十年以上前、F1日本GP開催日に隣の『ある工場』へ出張へ。。。
 かばん持ちでした。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月03日 21:32
◆mappyさん
 こんばんは。

 鈴鹿サーキットは行ったことがありませんが、楽しい遊園地もあるんですよね!
 mappy家の聖地ですか。 思い出の場所はいいもんですね。
 我が家の聖地はどこだろう???

 子供たちは、ココよりながしまスパーランドに行きたいようです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月03日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産〜♪
    コメント(6)