ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年08月21日

夏休み、ラストスパート!

子供たちの夏休みもラストスパートです。
宿題は終わらせたようです。ニコニコ

さて、我が家の子供たちは。。。

8月15日
津谷キャンプ場の下見&トムソーヤ冒険村

夏休み、ラストスパート!


一日休んで、
8月17日
ヨメ&子供たち&友達親子で、戸倉峠で流しそうめん&あまごのつかみ取り&川遊び

夏休み、ラストスパート!

夏休み、ラストスパート!

夏休み、ラストスパート!

夏休み、ラストスパート!

夏休み、ラストスパート!


そして、
8月18日
市民プール

夏休み、ラストスパート!


8月19日

福知渓谷で川遊び

夏休み、ラストスパート!


それで、一日休んで。。。 といってもスイミングスールへ。。。
今日、
8月21日
流しそうめんと同じメンバーで市民プール

夏休み、ラストスパート!

夏休み、ラストスパート!


それにしても元気ですね~。ニコニコ
一晩寝ると、もう疲れていないようです。

うらやましい!




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
充実の夏休みですね~

元気な子供たち!ホンマにうらやましいですね^^

そんな子供たちと一緒に楽しめるGuchiおっちゃんさんもうらやましいです^^

休み明けの仕事は辛いですけどね><;
Posted by aoaruyou at 2012年08月22日 05:58
楽しそうですね~
子供の笑顔は この世の宝ですね。
どれだけ遊んで疲れても 一晩寝たら復帰。w
子供の仕事は 遊ぶ事ですね。
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2012年08月22日 06:59
◆aoaruyouさん
 こんばんは。

 ホントに子供は元気です。
 昼寝もしないんですよね~。。。

 もうすこしペースダウンしてくれないとついていけません。

 休み明けは確かに辛い!
 日曜の夜は憂鬱です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月22日 21:32
◆第1コーナーさん
 こんばんは。

 子供たちにとっては、楽しい夏休み後半となったようです。
 子供の笑顔には本当に癒されます。
 でも、親に見せる笑顔と友達に見せる笑顔って違うんですよね~。
 友達と遊んでいるときは、メッチャ楽しそうです。

 僕が子供の頃そうであったように、たくさん遊んでほしいもんですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月22日 21:35
満喫してますね~!!

流しそうめんと福知渓谷、うらやましい~^^

寝ても疲れが取れない体が恨めしい^^;
Posted by Papazzi at 2012年08月22日 21:54
◆Papazziさん
 こんばんは。

 流しそうめんは、僕いってませんがすぐに終わってしまったようです。
 でも、最後にサクランボが流れてきたみたいで、楽しかったそうです。

 寝すぎると、逆にまた疲れる。。。
 困ったもんですよね~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月23日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み、ラストスパート!
    コメント(6)