ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年08月14日

お盆の写真日記♪

残すところ、あと一日となったGuchiおっちゃんの盆休み。
今日までを写真日記で。。。ニコニコ

一日目は、もう記事にしましたね。

その帰りに、広畑のイトーヨーカドーでおやつをしました。
メガポテト!

お盆の写真日記♪


その夜は午前中にテレビでやっていた、一平ちゃんのマヨビーム!チョキ
夜中に食べる焼きそばは最高です!

お盆の写真日記♪


そのころ息子は。。。

お盆の写真日記♪

いつか、柵を乗り越えて下まで落ちるでしょうね。。。テヘッ

しかし、この写真。
SS=1/2秒、f/2.8、ISO=3200 フラッシュ無しで、なつめ球のした手持ちで撮影。
画像処理ソフトで少しいじると、こんな感じに仕上がります。
常日頃から思っていますが、すごいデジタル技術ですね!


二日目は、僕の実家へ。

お昼は、うどんやさん!ニコニコ

お盆の写真日記♪

ここの、やまかけうどんはお勧めです!

そのあとは、播但道を北上しちょっと涼みに。。。

お盆の写真日記♪


外は気温30℃中は13℃と、まさに天国と地獄ですね!
この向こうは地獄です。汗

お盆の写真日記♪


夕食は弟夫婦も含めみんなでガストへ行きました。
この日は、お泊り。
子供たちには、お楽しみの花火が待っていました。

お盆の写真日記♪


三日目も僕の実家で過ごしました。
娘と散歩に行きました。ニコニコ

お盆の写真日記♪


子供たちは人生ゲームもやったようです。

お盆の写真日記♪


そして今日、四日目はヨメの実家へ。。。
お墓参りへ行きました。

昼ごはんは、ラーメン!

お盆の写真日記♪

僕は、角煮ラーメン。

お盆の写真日記♪

おいしかったけど、角煮がちょっと塩辛かった。。。ガーン


腹ごしらえをしてからお墓参りに行き、そのあとは高級喫茶店へ。

お盆の写真日記♪


アイスコーヒーも、美味しかったです!

お盆の写真日記♪

ヨメは、甘いものを。。。

お盆の写真日記♪


やっぱり、盆休みは美味しいものを食べすぎますね!
でも僕は。。。

お盆の写真日記♪


二日目の夜に奥歯が痛くなり、寝ることもできない始末。テヘッ
三日目の朝に開いている歯医者さんを探して行ってきました。
中学以来の歯医者さんです。

今でもまだ痛い。。。


最後の休みの日はどうしよう?




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
おはようございます。


息子さんのベット、賑やかで楽しそうです。
夢の中でもみんなで戯れているのでしょうね^^

錦のやまかけ おいしいですね。
嫁の実家にいった帰りよくいきますよ。

最終日“甘いもの”にお気をつけて、楽しんでください!
天気わるそうだけど、プールはどう?
Posted by yokkorasyo at 2012年08月15日 07:58
こんばんは^^

おおっ!生野銀山、懐かしい~(゜▽゜)

実は私、高校は生野に通ってました。
高校生の頃、10kmマラソン大会で
銀山湖まで走らされました(^^;

歯、大丈夫ですか~?お大事に^^
Posted by mappymappy at 2012年08月15日 18:45
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 まだ小2なんでいいですが、いつまでぬいぐるみを置いているか。。。
 ペンギンが好きなようです。

 錦へは久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しいですよね!
 僕は、にぎり定食を食べましたが娘はやまかけを食べました。
 この時期に冷たい麺は最高ですね。

 最終日はちょっとドライブへ行ってきました。
 プールは寒いのでヤメです!
Posted by Guchiおっちゃん at 2012年08月15日 21:17
◆mappyさん
 こんばんは。

 生野銀山は涼しくて良かったです。
 長袖持参でちょうどでした。

 10kmマラソン。。。 聞いただけで疲れてしまいます。(笑)
 僕は高校の頃は。。。 遊びほうけていました。

 歯の痛みはやっとなくなりました。
 歯医者へは中学以来、歯が痛くなったのは生まれて初めてかも?
 昔のイメージほど治療も痛くないですね!
Posted by Guchiおっちゃん at 2012年08月15日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の写真日記♪
    コメント(4)