ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年07月31日

シフトチェンジもしてみたい♪

先日、会社からの帰りに最寄りの駅まで同僚の車で送ってもらった。




男は、いつまでもこういうのに乗りたいものですね!

でも、エアコンのつまみだけで、装置は外しているらしい…
軽量化のためらしいけど、この時期には乗れません。

まだ助手席が付いているだけましか?




タグ :iPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは^^

結婚するまではMT車に乗ってました^^

田舎から出てきて、初めて姫路市街を運転した時はビックリでした。

1速→2速→3速→信号(笑)だったのでw
Posted by mappymappy at 2012年07月31日 18:53
こんばんは

エアコンレスとはかなり本気モードですね。
なかなか出来ない事です。

セブンかな?
違う?
Posted by たっくん at 2012年07月31日 19:15
◆mappyさん
 こんばんは。

 僕も結婚するまではMT車。
 セレナのワゴンでしたが。。。(笑)

 僕の場合は、2nd発進!
 4速まではいけますよ~。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月31日 20:45
◆たっくんさん
 こんばんは。

 かなりの好きものですよ!
 自分で整備したり。。。
 ドアの内側の取っ手は、持ったらアカンと言われました。
 壊れるらしい。。。(笑)

 7です。よく分かりますね。
 20年ぐらい前のヤツらしいです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月31日 20:50
わー!!
いいですね〜♪
我が家は現役MT乗りなんです♪
夫婦そろって大好きで、一台はMT!!って
意見そろいました(*>‿<*)
車種的には可愛らしいけど、
「これ、MTやったん?!」的な感じが気に入ってます♪
やっぱMTは楽しいですよね☆
ぜひ、次の車はMT復活で(*◔‿◔)♡
Posted by マイマイ at 2012年07月31日 21:06
◆マイマイさん
 こんばんは。
 おっ! MT車いいですね~!
 でも、ATに慣れてしまったな~。超、楽ちんですね。

 MT復活は多分無いです。。。(笑)
 2台持てるんならMTもありですが、1台で精一杯です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月01日 20:33
記事違いですが、息子さん誕生日おめでとうございます^^

わたし8月2日生まれなので、一日違いです^^年はかなり違いますけど(笑)

我が家のみーも今年で8歳になります~早いですね~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月03日 15:42
◆みーパパさん
 こんばんは。

 ありがとうございます。
 みーパパさんも、おめでとうございます!
 昨日は、ケーキを食べましたか?

 子供の8年間って早いですよね~。
 どんどん大きくなる子供がうらやましいです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月03日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフトチェンジもしてみたい♪
    コメント(8)