ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年06月12日

Regent TAIPEI

今日から水曜日まで台湾へ来ていますが、綾瀬はるかさんが台湾へ来ていたみたいですね。ニコニコ

Regent TAIPEI


今日には帰国したようですが。。。
東京からは、成田~台北(桃園)もありますが、昨年ぐらいから羽田~松山(台北)も就航しています。
後者のほうで帰国されたようですが。。。

ここに泊まったとうわさで聞きましたが、一足違いか?ニコニコ

Regent TAIPEI


あっ、僕はこんな高級ホテルではありませんよ!
10分の1ぐらいのところです。テヘッ


食事もこういう所でするんでしょうね。青い星

Regent TAIPEI


水曜帰国で、来週から韓国です。
辛いのが苦手な、おっちゃんですが頑張ります。チョキ



タグ :台湾出張

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
おはようございます。

スッゴク昔、1回だけ台湾行ったことあるんです。
〇〇酒店・・・懐かしいですね~
Posted by ひのパパひのパパ at 2012年06月12日 06:10
連荘の出張お疲れ様です^^

出張とは無縁の仕事なので羨ましいかも^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年06月12日 07:45
★Guchiおっちゃんさん
こんにちは

出張ご苦労様です♪

私は海外行ったこと無いので憧れます

楽しそうですね 

一度はいってみたいですが
飛行機が怖いです(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年06月12日 11:18
海外出張お疲れ様です!

綾瀬はるかさん
一目みたいですね〜
最近見たっていったら
森脇健二さんくらいです(^-^)


来週も?
貯まったマイルで旅行いけますね!
Posted by とめ at 2012年06月12日 12:21
◆ひのパパさん
 こんばんは。

 〇〇酒店とか〇〇大飯店とか。。。
 ホテルは想像できない漢字ですよね。

 台湾は発展がすごく早いですよ!
 また行かれては?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年06月12日 21:38
◆とりやんさん
 こんばんは。

 連チャン出張なんてすると、デスクワークが出来ません。。。
 もしかして、会社に行かなくてもいいのかな~。(笑)

 みなさん羨ましがりますが、そんなに良いものでもないかも。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年06月12日 21:41
◆じじ1202さん
 こんばんは。

 アメリカとかヨーロッパだったらカッコイイのですがね。。。
 
 楽しそうですね。。。。
 残念ながら仕事なんで楽しくありませんよ。
 一日中机に向かっているよりかは良いかも。。。(笑)

 実は僕もいまだに飛行機が怖いんですよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年06月12日 21:44
◆とめさん
 こんばんは。

 女優さんはやっぱりキレイなんでしょうね~。
 僕も一度は会ってみたいです。

 僕は最近会ったと言えば。。。
 ブロガーさんかな?(笑)

 来週の韓国は、『大韓航空』です。
 保険をかけておこうかな?(笑)
 JLと共同運航ですがマイルがつくかどうかは分かりません。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年06月12日 21:47
出張お疲れ様です\(^o^)/
海外出張うらやましいです(>_<)
仕事なので大変でしょうが…
台湾は一度は行ってみたい所です!
Posted by シナパパ at 2012年06月14日 02:04
海外出張お疲れ様です。
今は職場かな?

僕は地元密着の仕事なので、羨ましい気もしてましたが、
来週も海外ですか。大変そう!
少しだけ頑張って、体調にも気をつけてください^^

それと韓国のキャンプ事情の報告もお願いします(笑)
Posted by yokkorasyo at 2012年06月14日 15:59
◆シナパパさん
 こんばんは。

 旅行ならいいのですが、出張なんでいいことはありません。。。

 台湾の方々は、みんなやさしくて親切です。
 一度行ってみてください。
 いい所ですよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年06月15日 23:52
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 帰国後の出勤は、なんか体がだるくやる気になりません。。。
 たまったメールや書類の処理で一日以上潰れます。

 こんなに出張が続くと、社内の仕事が抜けるので良くないですよね!
 韓国のキャンプスタイルってどうなんでしょうかね?
 キャンプ道具の店はあるのかな~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年06月15日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Regent TAIPEI
    コメント(12)