ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年03月18日

ブラジルへ来ています♪

今日は、車検なので終わるまで姫路の街をぶらぶらと…

お昼は、ここ〜。



そう!
喫茶ブラジル!


子供たちは、ご飯よりマンガに必死です。(笑)





タグ :iPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
最近は喫茶店減りましたよね~
子供の頃、よく親父に連れて行って
もらいました!
僕はいつもミックスジュースでした(笑)
最近はモーニング食べに行く位ですね(^-^)
Posted by シナパパ at 2012年03月18日 19:38
こんばんは

今日は車検でしたか~
免許の更新や車検など忙しいようですね。


喫茶店か~
結婚する前まではよく行ってましたが最近は全く・・・
禁煙したのも理由の一つです。

あっ!
前にご一緒しましたね!
「明日香」に^^
Posted by たっくん at 2012年03月18日 21:15
◆シナパパさん
 こんばんは。

 僕の住んでいる姫路の広畑には、まだまだいっぱい喫茶店がありますよ。
 モーニングも豪華で人気がある地域です。

 ミックスジュース美味しいですよね!
 僕が子供の頃は、高いので母が家で作っていました。(笑)

 モーニングは、茹で卵が一番好きです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年03月18日 22:12
◆たっくんさん
 こんばんは。

 たっくんさんのように自分で出来ないのでディーラーへ行ってきました。
 法に関することは、忙しくてもやらないとね!
 
 ついでに、レジアスエースのカタログを手に取ろうとすると。。。
 ヨメが、『それはない!』と横からきつく言われてしまいました。(笑)

 喫茶店、子供が出来てからわざわざ行くことは少ないです。
 今は、喫煙できる喫茶店も減ってきていますね!
 もう、いけるのでは?

 明日香。。。 相変わらず人が。。。(笑)
 また、ご一緒しましょう!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年03月18日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラジルへ来ています♪
    コメント(4)