ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年02月23日

いい天気?

雲の上は、こんなにいい天気なんですが。。。

いい天気?


当たり前ですね!ニコニコ


今日から日曜日まで台湾へ出張です。
下には、厚い雲が広がっています。。。。。。

台湾到着前のアナウンスで、台北の桃園国際空港が込み合っており、30分程度到着が遅れると。。。
それは、仕方がないと思っていたら次は、空港が悪天候のため降りることができないと!ビックリ

このままだと、行先変更で高雄(台南)空港へ降りるとアナウンスが流れました。
高雄は行ったことがなかったので、半分ワクワクしていましたが、結局30分遅れで台北へ着陸しました。

どうも霧が出ていたようでした。

台湾は、あいにくの雨。。。

いい天気?


雨、イヤやな~。



タグ :台湾出張

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
はじめまして^^
新着からやって参りました。

お子さん、スキーお上手ですね。
うちの兄弟もスキーにはまっていて、明日から3日間!
兵庫北部のスキー場で猛滑走して来ます。

但馬出身なんで、昔良く姫路には遊びに行ってました。
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年02月23日 23:12
おはようございます。

雲の上気持ちいいですよね~

本当は乗れるんじゃねーか?って何度も思っちゃいますよね。
出張おつかれーっす。
Posted by ひのパパひのパパ at 2012年02月24日 07:12
あの街並みをみるとまた行きたくなりますね.雨ですが・・・
Posted by 出張バカ at 2012年02月24日 07:59
うらやましいです♪ヽ(´▽`)/
仕事で台湾なんて♪
美味しい物がたくさんありそう(笑)
Posted by シナパパ at 2012年02月24日 08:04
出張、お疲れ様です。
お仕事なので、あまり遊ぶ時間が無いかも知れませんが、
台湾の夜を楽しんでくださ~い♪

何か美味しいものでもあれば、レポお願いします!
Posted by 39(サンキュー) at 2012年02月24日 11:40
台湾旅行楽しんでますか?(笑


あっ! 仕事でしたね。。。




美味いもの食べてきて下さいね^^
Posted by たっくん at 2012年02月24日 20:33
◆しばっちんさん
 こんばんは。
 初めまして!

 娘は3年生ですが、チャレンジ精神が旺盛なので上達も早いです。
 息子は1年生で慎重派なんでゆっくりペース。。。

 子供のうちにスキーをやっていると、大きくなっても滑りに行くでしょうね!
 猛滑走とは、うらやましい!(笑)

 僕は生まれも育ちも姫路です。姫路しか知りません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月24日 21:41
◆ひのパパさん
 こんばんは。

 雲の上の青空は、とってもきれいです!
 孫悟空になれば雲にも乗れるんでしょうね。(笑)
 でも、この雲の下は嵐なんでしょうね~。

 出張は疲れます。。。いやです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月24日 21:43
◆出張ばか君
 お疲れ様です!

 雨の台北もいいもんです。

 台湾での台風を思い出しますね!(笑)
 お土産は無いぞ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月24日 21:45
◆シナパパさん
 こんばんは。

 僕にとっては、東京とかの出張の方が憧れます。
 しばらく新幹線も乗っていません。。。

 日本は素材を生かした料理が下手ですね!
 台湾での食事はおいしいので大好きです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月24日 21:46
◆39(サンキュー)さん
 こんばんは。

 出張なんでね。。。 あまり遊んでばかりはいられませんよ。
 でも、食べ物はおいしいのでちょっとだけ写真を撮りました。
 後日紹介予定です!

 夜は。。。 お酒飲めないので。。。
 お会いした時にでもお話しますよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月24日 21:49
◆たっくんさん
 こんばんは。

 旅行ではないですよ!
 お仕事です、 お・し・ご・と!!

 もう食べましたよ~。美味しいもの!
 台湾のメシは大好きです。
 小食の僕も、少し食べ過ぎてしまいます。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月24日 21:51
こんばんは(^_-)-☆

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^o^)丿

そして台湾出張ご苦労様ですm(__)m

生憎の雨ですが楽しんできてください・・・ん?出張ですね(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月24日 22:16
◆たかおっちゃんさん
こんばんは。

ありがとうございます。
今日も雨でした。
現場仕事なんで、辛いです。

明日が帰国なんで、楽しみです。

台湾では、美味しいものを食べて楽しめましたよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月25日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気?
    コメント(14)