ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年01月29日

ダッチで芋を♪

昨日のスキーで体中が痛いです!

朝からゆっくりとダッチで焼き芋を作っています。

ダッチで芋を♪


芋は『安納芋』なんで美味しくできるといいんですが。。。ニコニコ

ダッチで芋を♪


芋を食べたら、ストックでも買いに行こうかな?
ストックワークって難しいですよね!
スピードが出てくると、肩が流れてしまいます。。。テヘッ
すると次のターンが遅れていまいドタバタに。

出来ないのを道具のせいにしています。ニコニコ




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
★ Guchiおっちゃんさん
おはようございます

ダッチ買ってからほとんど使ってません
今日休みなので何か作ってみようかな(笑)

お芋も美味しそうでいいですね
Posted by じじ1202 at 2012年01月30日 06:59
◆じじ1202さん
 こんばんは。

 僕もダッチはあまり使いません。。。
 このあと、夕食に鶏料理をしました。

 この、安納芋って美味しいですよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年01月30日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチで芋を♪
    コメント(2)