ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年12月31日

ベランダからの景色。

我が家のと言ってもマンションですが。。。
ベランダからの景色です。
ベランダからの景色。


拡大写真はコレ!
ベランダからの景色。


煙突が二本。。。
新日鉄が南にあるので、大掃除は大変です。テヘッ
ベランダは真っ黒! 網戸も真っ黒!
網戸は以前は、ススで目が詰まるほどでした。
当然、南風の日はフローリングも真っ黒でした。


その大掃除も終わり、カメラをぶら下げて一人ドライブへ。。。
『お父さん! どこ行くん?』

子供たちに見つかり、三人で出かけることに。。。ガーン

まずは、新舞子へ!
ベランダからの景色。

ベランダからの景色。

ベランダからの景色。

逆光は難しいな~。汗


家を出る前に子供たちに、こう言われました。
『お父さん! 前のカメラは?』

当然こうなるわけで。。。
ベランダからの景色。

ベランダからの景色。

なかなか、構えはカッコイイ?


次は、網干へ!
日本触媒の工場でも撮ろうかと。。。
本当は夜に撮るんでしょうね?
ベランダからの景色。

ベランダからの景色。

絞り込んで撮ってみましたが、ちょっと眠い感じが。。。
レンズの問題ですね!
RAWからの現像時にだいぶシャープに仕上げました。


ここにも、こんな煙突が。ビックリ
ベランダからの景色。


最後は広畑埠頭へ!
ベランダからの景色。


工場が多いと地域も潤いますが、いろいろな弊害も出てきます。
でも、住めば都でいい所です!
今度は、夜の工場を撮りに行こうかな?

では、良いお年を!




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
謹賀新年

遠く?離れた工場の影響を受けてるんですね!
黒くなるってビックリ!

早速 試し撮りですね^^
子供さんたち気配を察知した様子で(笑)

夜の工場は妖艶な感じがして萌え萌えですよ♪

今年も家族との時間を楽しみましょう!
Posted by マコえもん☆ at 2012年01月01日 00:09
明けましておめでとうございます!

今年もどこかのキャンプ場でお会い出来たらいいですね!
今年も宜しくお願いします♪ (^o^)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年01月01日 00:33
明けましておめでとうございます(^^)

息子さん、なかなか様になってますね!
後ろから覗き込む、お姉ちゃんの表情もナイスです。(^o^)

カメラのテスト。。。単独行動は失敗でしたかぁ(笑)

今年も・・・家族の思い出を、沢山撮る事ができますね!

では、本年もよろしくお願いいたします。(^-^)/
Posted by タケヒト at 2012年01月01日 22:16
◆マコえもん☆さん
 あけましておめでとうございます。

 工場の影響は大きくあります。
 でも、10年前に比べてだいぶんマシになりましたよ!

 子供たちには、何か感じるものがあるんでしょうね。。。
 うまく抜け出すことは出来ません。

 家族との時間は大切ですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年01月01日 23:15
◆まっさんふぁみりぃ~♪さん
 あけましておめでとうございます。

 たぶん、どこかでお会いしますよ!
 そんな気がします。(笑)

 今年もよろしくお願いします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年01月01日 23:17
◆タケヒトさん
 あけましておめでとうございます。

 息子のいたずらな表情と、娘の覗く顔がおもしろいでしょう?
 カメラの構え方はいつも教えていますから。。。(笑)

 次は、夜にこっそりと抜け出しますよ!

 今年もよろしくお願いします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年01月01日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダからの景色。
    コメント(6)