ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年11月28日

息子の話。。。

少し前。。。

近所の100均で、一つだけ何か買っていいと言うと、しばらく迷ったあげく買ったのは?

これ!


息子の話。。。


金メダル!


今でも、大事そうに机の前にぶら下げています。ニコニコ

なぜ、こんなものを買ったのか、親でも理解は出来ません。。。テヘッ


そんな、ちょっと変わり者の息子が先日、こんな格好で寝ていました。


息子の話。。。


ベッドの価値を半分しか利用していません。。。

足は四の字で、はみ出してるし~!

当然、これでは上の段には寝ることが出来ませんね。ニコニコ



タグ :息子!

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こ、これは……
シェーのポーズ??
足はだいぶ笑わせていただきました^^
きっと幸せな夢をみているんでしょうね
Posted by MAKO at 2011年11月29日 10:54
こんにちは。

息子さん、自分を褒めてあげたいことがあったのかな?

寝相はどうであれ、
ベッドから落ちなければ良いんですよね。
えっ、もしかして落ちるのかな?
Posted by エネスタエネスタ at 2011年11月29日 13:06
こんばんは!

金メダル、めざして、夢はでっかくですね(^^)
でも、一つだけって言って選んだものがこのい金メダルとは・・・
さすがです(^0^)

それと、きれいな4ですね(笑)おそまつ君やってる夢見てるのかなぁ(^^)
Posted by nanasuzuminanasuzumi at 2011年11月29日 19:48
こんばんは~

最初 仕事中にチョット覗いたら

爆笑でした。
その後 何度も思い出し笑いしちゃいましたよ~

ベットの価値を半分って・・・
超ツボでした。(笑
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年11月29日 21:05
◆MAKOさん
 こんばんは。

 まさか、シェーなんて知らないと思いますよ。
 この足癖の悪い息子と、一緒にテントで寝るんですよ!
 どうなるか、わかるでしょう?

 いつも、どんな夢を見てるんでしょうね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月29日 22:01
こんばんは~

金メダルは、”一番”の象徴ですからね~
勲章みたいなもんですかね?(^^)

ウチの息子に同じ事を言ったら・・・
すぐに廃プラになりそうな、玩具を選びそうですよ・・・・(苦笑)

ベッドの価値・・・
普段使わない方向へは、100%使い切ってますよ~(笑)
Posted by タケヒト at 2011年11月29日 22:03
◆エネスタさん
 こんばんは。

 息子は、いつも自分の事をほめているような。。。(笑)

 ベッドからは落ちませんよ~!
 布団だけ落ちていることはありますが。。。

 いつになれば、おとなしく寝てくれるんでしょうね?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月29日 22:12
◆nanasuzumiさん
 こんばんは。

 これを選んで買う気持ちは分かりません。。。
 ほかに、面白そうなのがあると思うのですが。

 おそまつ君は、知らないと思うな~。
 ヨメが言うには、僕も四の字で寝ているらしい。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月29日 22:15
◆ひのパパさん
 こんばんは。

 楽しんでいただけましたか?
 このシリーズ、続けましょうか?

 今まで、もっと面白いのもあったんですが。。。
 ちゃんとベッドを使って欲しいもんです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月29日 22:17
◆タケヒトさん
 こんばんは。

 金メダルは、勲章ですもんね。。。
 でも、一度も首から下げているところを見たことがない。。。

 この前は、消える蛍光ペンを1本だけ買っていましたよ。
 どこにいったんだろう?

 ほとんど毎日、上下逆になって寝ています。
 もちろん枕なんていりません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月29日 22:20
お疲れ様です!

ウチの娘もベッドで横向いて寝ます

いまだに落ちないのが
不思議です(笑
Posted by gankomonogankomono at 2011年11月29日 22:23
◆gankomonoさん
 お疲れ様です。

 早く、まっすぐ寝てほしいですね。
 今さっき、反対向きに寝ていた娘を戻したところです。(笑)

 あれだけ動き回るのに、落ちませんね。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月29日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の話。。。
    コメント(12)