ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年10月21日

キャンプの秘密兵器にどうですか?

今回の出張は、ネット環境も無し、日本のテレビもビデオが1チャンネル。。。ガーン
帰国してみると、分かってはいましたがタイガースは4位決定。ダウン


そんなところで見つけた、最強アイテム。

これ、な~んだ。青い星
キャンプの秘密兵器にどうですか?


なかなかの男前!
横から見ると分かります。。。ビックリ
キャンプの秘密兵器にどうですか?


なんともオシャレで、かわいいでしょう?

って、これだけ???



キャンプの秘密兵器にどうですか?



デカッ!



キャンプの秘密兵器にどうですか?


残念ながら、飛行機で持って帰ることは出来ませんでした。テヘッ

以前、中国で細長~いライターを良く見かけました。
なぜ、長いのかたずねると、『知らない間にガスが抜けるから。。。』

要するに、作りの問題で早く抜けるなら、その分入れておきましょう的な。。。
真意のほどは分かりませんが。




同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
スポオソだけじゃない!
ハイマウントのスタンド
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
感謝です♪
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?

この記事へのコメント
こんばんは

出張お疲れ様でした。
デカイライターやね~
こんなん見た事無いです。。。


ガスが抜けるから多めに・・・
訳分からん言い訳ですね~
日本ではありえない。。。
Posted by たっくん at 2011年10月21日 22:02
★Guchiおっちゃんさん
こんばんは

しゅっちょうおつかれさまでした

しかしでかいですね(笑)
持ち歩きは無理っぽいですが
なんとかトーチの代わりにはなるかも?
(ならないかな(笑))
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年10月21日 22:05
◆たっくんさん
 こんばんは。

 今回の出張は、精神的に。。。こたえた。。。
 今は、ライター類は、飛行機に乗せられませんからね。
 昔なら持って帰ってきたかも?

 コレね~、火をつけるとターボライター風につきますが、
 火力がしょぼいんです!

 ガスが抜けるから。。。 真意は分かりませんよ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月21日 22:31
◆じじ1202さん
 こんばんは。

 やっぱり家が一番ですね!
 ゆっくりできます。

 デカい割に火はショボイですよ!
 コンパクト化を目指す、我が家には不要ですね。

 一瞬の笑い取るのには、いいのかもしれません。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月21日 22:37
こんばんは

デカイ!デカスギです!!
しかも理由がすごい理由ですね(笑)

サイズをごまかすかような顔が
可愛いですね♪

まさに秘密兵器!
Posted by MAKO at 2011年10月21日 22:45
こんばんは!

最近、家電では台湾製も元気ですが、
そうでない分野もあるんですね!

私が今使っているディスプレイは、台湾製ですが
すごくイイので、このライターの本当の大きい理由
が気になります。

中国ほど漏れないにしても、
充填するのが面倒とか、
大きい方がお得とか、
無くしにくいとか、
の理由でしょうか?(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2011年10月21日 23:32
こんばんわ~。

出張お疲れ様です。
台湾はショーロンポウ食べれましたか。
(行ったことないですが、
 私はそういうイメージをもっております)

でかいライターですねぇ。

みたところでは
中の液体を飲みたくなりますね。

カンパーイ的な。
Posted by とりごんとりごん at 2011年10月22日 02:48
ライター デカ(驚)
こんなデカイの持ち歩きたく無いですね~。

もしかして火力の凄いの???
Posted by okayanokayan at 2011年10月22日 03:35
出張 おつかれーっすでした。

超デッケーですね~

ガスの色も中国風?
恐るべし 中国ですね~
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年10月22日 06:17
◆MAKOさん
 おはようございます。

 ちょっと大きすぎますね。
 胸のポケットには入りません。。。

 キャンプで火をつけるときに、さりげなくコレを出すと、いいかも?
 でも、こんなに大きいのを、さりげなくは出来ないかな~。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月22日 09:50
◆39(サンキュー)さん
 おはようございます。

 台湾製品には、良いものがたくさんありますね!
 でも、台湾の方たちは日本製品が良いと言っていますよ。
 とくに、炊飯器とか、ポットとか。。。

 たぶん、合理的なんでガスの充てんが邪魔くさいんでしょうね。
 一度にたくさん入れて長く使うようにしていると思います。

 無くしにくいか。。。 そうかも!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月22日 09:57
◆とりごんさん
 おはようございます。

 今回の台湾は、街中ではなく何もないところだったので、
 おいしいものは、食べることが出来ませんでした。
 残念です。。。

 これを飲みたいと。。。
 手品とかで口から火をふくにはイイかも?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月22日 10:00
◆okayanさん
 おはようございます。

 デカライターでしょ?
 持っては歩けません。。。

 火力は、ターボライター風ですが超ショボかったです。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月22日 10:01
◆ひのパパさん
 おはようございます。

 中国ではなく、台湾です。。。
 個人的には、文化も考え方も全然違うように感じますよ。
 どちらにも、良いところはあるんですがね。

 色ね~、どうしてこんな色にしたんでしょうね?
 イメージ的にはピンクっぽいのが似合いそうです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月22日 10:05
おはようございます。

出張お疲れ様でした。

しかしめちゃデカいライターですね!
火力も強烈!?と思いきやしょぼい・・・なんて・・・

知らないうちにガスが抜けるってのも・・・
日本製ではありえませんね(汗)

ほんとお疲れ様でした~
Posted by マコえもん☆ at 2011年10月22日 10:09
◆マコえもん☆さん
 こんにちは。

 出張つかれました~。

 こんなのは、日本では売れませんね!
 実用的じゃないですから。。。

 実はこれ、底からガス充てんできるようになっているんですよ!
 必要なのかな??
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月22日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの秘密兵器にどうですか?
    コメント(16)