ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年09月05日

男心をくすぐるヤツ!

今年の6月行った、大雨の中の『 四国三郎の郷 』。ニコニコ

受付時に、何周年記念だか、キャンペーンだか忘れましたが、ボールペンもらいました。チョキ

男心をくすぐるヤツ!


まあ、記念品としては普通なんですが。。。ビックリ

これ!

おしりが光るんです!


男心をくすぐるヤツ!


こういうのに、そそられるGuchiです。青い星


それだけ!




同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
スポオソだけじゃない!
ハイマウントのスタンド
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
感謝です♪
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?

この記事へのコメント
はじめましてでする(^^)

足跡から参りました(^^)

これは・・・・かなりそそられる(^^)

もし私が持ってたら、1時間はこのペンで遊んでると思いまするよ(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2011年09月05日 23:13
ライトとして使えそうな予感!(謎)
Posted by MiyuMao at 2011年09月06日 00:55
夜にトイレに行く時に使えそうですね(笑)

「それだけ」って強調文字を使うところが笑えました^^
Posted by okayanokayan at 2011年09月06日 06:55
おはようございます。

私も光モノ、大好きです。
「光る」というだけで、物欲が倍増するのは、
私だけでないはず(^^;

夜間街灯にあつまる蛾みたい(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2011年09月06日 06:57
こんにちは

こういうの結構遊べるんですよね♪
私のここ数年のお気に入りは
白い豚のキーホルダー♪
お腹を押すとおしりがピカーッと光ります!
本当に「それだけ!」ですが
お気に入りですよぉ~
Posted by MAKO at 2011年09月06日 12:59
こんばんは。

ついつい遊んでしまいますよね!
分かります^^

うちの近くのDEPOは大蔵谷と小束山です~
Posted by マコえもん☆ at 2011年09月06日 20:54
◆slowlifeさん
 こんばんは!

 ちょっとしたことなんですがね。。。
 そそられました!

 一時間も!
 遊び上手ですね~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月06日 21:15
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 謎~!
 ライトですけど。。。
 ペン先と逆なんで、暗闇で書くときは使えません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月06日 21:16
◆okayanさん
 こんばんは!

 キャンプ場で、トイレに行くたびにボールペン。。。
 想像したら、笑えます。

 本当に、それだけなんですよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月06日 21:17
◆39(サンキュー)さん
 こんばんは!

 このLEDは、魔物ですね~!
 最近は、何もかも光るので、そそられっぱなしです。(笑)

 コンビニの電気もLEDですね。
 夜中、コンビニの駐車場に集まらないように!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月06日 21:20
◆MAKOさん
 こんばんは!

 光物もってますね~!
 ぶたさんも、おしりが光るんですね。。。
 鼻じゃなしに?(笑)

 本当にそれだけ。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月06日 21:36
◆マコえもん☆さん
 こんばんは!

 ライトが付いているだけなんでが、うれしくなります。
 でも、電池もったいなくて、あまりつけません。。。
 ケチなもんで。(笑)

 小束山?
 僕はどこか分かりませんでしたが、ヨメに聞いて分かりました!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月06日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男心をくすぐるヤツ!
    コメント(12)