ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年08月11日

ただいま準備中

会社からテクテク帰ろうとしたら、準備中です。



なにも、こんなに狭い所で取り締まらなくてもいいのにね!

スピードの出し過ぎには、注意してくださいね!



タグ :iPhone

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
レーダー手前100mぐらいに看板!立ててあげたら~

「この先 ねずみ取り やってま~す」ってね^^
Posted by MiyuMao at 2011年08月11日 20:17
こんばんは。

狭いのに邪魔!
雨の日は取り締まりしないの?

って言ってやって下さい!
Posted by マコえもん☆ at 2011年08月11日 20:57
こんばんは~

本当にスピード出すと危険(第三者が)な場所で

取り締まって欲しいですよね。


ま つかまった口ですけどね~
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年08月11日 21:33
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 ここは、たまにやるんですよ!
 みんな知ってます。

 看板作っておこうかな~?
 『 Guchi情報 』ってね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月11日 21:49
◆マコえもん☆さん
 こんばんは!

 狭いでしょう!
 この時間帯は、まだ明るいですが、暗くなってもやってます。
 車道も狭いので、自転車も歩道を通ります。。。

 たまに、『こんばんは~』って、挨拶するおまわりさんもいます。。。
 『ご苦労様です!』って、言いませんけど~!

 雨の日には、見かけませんね~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月11日 21:52
◆ひのパパさん
 こんばんは!

 ほんとに、事故が起こると危険な場所で、やってほしいものです。
 事故防止の一環として。。。

 僕は、免許取得20年ですが、まだ無検挙ですよ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月11日 21:56
お疲れ様です!

なんか見たことある景色だな~

明石の浜国でしょうか?
Posted by gankomonogankomono at 2011年08月11日 22:18
こんばんは

>会社からテクテク・・・
通勤は徒歩?

確かに狭い場所だな~
わざわざこんな場所でやる意味があるのか・・・

歩道を走る自転車の取り締まり?(笑)
私は探知機持ってないのでこの手の取り締まりは
対処出来ません。。。
捕まった罰金を考えれば購入するほうが安いのは
分かってるのですが(笑)
Posted by たっくん at 2011年08月11日 23:05
◆gankomonoさん
 こんにちは!

 そうです! 明石ですよ。。。
 右側の塀がわが社です。。。
Posted by Guchiおっちゃん at 2011年08月12日 18:41
◆たっくんさん
 こんばんは!

 電車通勤+徒歩です。。。
 毎日、朝から暑くてたまりません!

 ここは、車道が狭いので自転車も通ってますよ!

 レーダー付けてますよ!
 この間、ネズミ捕りの横通ったけど反応無し。。。?
 もう少しで、つかまるところでした。

 一回、検知すれば元取れますからね!
Posted by Guchiおっちゃん at 2011年08月12日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま準備中
    コメント(10)