ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年05月21日

スポオソのセールにやられた!

スポオソの20%OFFに狙っていたもの。。。青い星

前回の記事でも紹介したように、ソリステ20と焚火テーブルとプッシュアップポール!

セール初日は、平日でもちろん仕事。。。ガーン
ヨメ。。。間違った! 奥様に買い物をお願いしていましたニコニコ
アリガトね!ハート

もちろん、ミッションクリアーですチョキ
スポオソのセールにやられた!


中身はもちろん。。。ビックリ
なんか、ちがうぞ~!
ソリステが8本のはずやのに10本ビックリ
UNIのちびパンclubもあるやいなか~!
スポオソのセールにやられた!

ソリステは、なんだかんだで数を間違ってレジに持って行ったようで。。。
店員に、『10本ですね~』って言われて気づいたそうです。
後には引けず。。。 ハイ。。。ガーン みたいな~!
ちびぱんclubは、どさくさにまぎれて、『20%OFFやから。。。』だそうです。

もちろん、預けたお金よりは、予算オーバーですね!
ちびパン分の追加請求はありませんでしたよニコニコ
おつりは。。。 頼んでいないソリステ2本分に消えましたガーン


プッシュアップポールの右側のやつ、なんだか、くたびれていません???
スポオソのセールにやられた!
スポオソ姫路大津に、一年以上この状態で店の片隅に、置いてあるんですよね。
今回、僕が買ってあげましたよ~!
でも、パッケージ不良とかで半額にしてほしかったな~青い星


そして今日、スポオソに行っていない僕は、午後からリバー店にちょっと様子見に。。。
そこでなんと!ビックリ
先週、キャンプ場で出会ったばかりの、あの方にお会いしましたよ!

何を買われたのでしょうか???
ちょっと知っているけど、ブログねたをバラすことになるので、ヒ・ミ・ツハート


僕はね~今日は、これ買いましたよニコニコ
スポオソのセールにやられた!


入口近くに置いてあった、超バーゲン品。。。店の作戦にひっかかりました。。。
  僕と、ヨメの靴~!

テントのポール部分は、これで固定だ。。。 もう、持っているけど4本追加。。。
  ユニのステンレスペグ~!

今年は、ホムセンの安物炭は卒業だ。。。 袋に入った高級炭でBBQ。。。
  木炭ケース~!

もう、みなさんが買っているぞ、これは便利そう。。。
  ユニのガス抜きクリップ~!

そして、仕上げは、テニスラケット3本。。。
  の。。。グリップテープ~!


そして、こんなんもらいました! 3枚あるぞチョキ
スポオソのセールにやられた!
当たれば、いいんだが。。。 たぶん無理テヘッ


あかん! 買いすぎた!
汗
スポオソのセールにやられた!




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
お疲れさまです!

2日続けて20%ですか!

凄すぎ!!!

>木炭ケース~!

で~中身はあそこで買われたんですね

>グリップテープ~!

家族でテニスされるんですね~

セレブ家族ですね♪

私は*のハンマーに巻いてます(笑

フィールドデビューは何時にします?
Posted by gankomonogankomono at 2011年05月21日 22:37
こんばんは。

間違えて余分に買ってきてくれるなんて、
とても素敵な奥様ですね!

焚き火テーブル欲しい~。
Posted by エネスタエネスタ at 2011年05月21日 22:49
こんばんはー

たくさん買いましたね~
うらやましい^^

僕はまだ何も購入してませんよー

予算に限りがあるのでじっくり検討してます!!
Posted by マコえもん☆ at 2011年05月21日 22:54
こんばんは~ ^^

うんうん、いっぱい買ってる!

経済活性~♪

夕方から行ったらゆっくり見れました^^

ソリステ20買うのはまた今度にします~(涙)
Posted by MiyuMao at 2011年05月21日 23:05
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 子供が早くテニスをしたいというので、
 あそこは、スルーして帰りました。。。
 山のように積んでいたので、今度ゆっくりと買いに行きます。

 ラケットは、子供が生まれる前のものですよ!
 子供も大きくなったので久しぶりに、テニスでもと、納戸から
 引っ張りだしました!
 でも、グリップがベトベトだったんでね。。。

 子供たちは、大人用で初テニスです!

 デビューは、決まり次第ブログ予告ですね?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月21日 23:05
◆エネスタさん
 こんばんは!

 ちびパンはともかく、ソリステの追加分は僕のお金ですよ。。。
 素敵なヨメかな~???

 焚火テーブル買ってください! 超~いいです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月21日 23:08
◆マコえもん☆さん
 こんばんは!

 完全に予算オーバーです!(笑)
 でも、じっくり検討するのも、楽しい時間ですよね!

 スノピのカタログ。。。穴があくほど見てください。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月21日 23:11
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 ぼくは、午前中ダメだったんで、午後一番に行きましたよ!
 昨日、もうお金がないから、買わないと言っていたばかり。。。
 アホですね!

 ソリステ買わなかったの?
 財布忘れたとか。。。?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月21日 23:14
こんばんは^^

ソリステ、きっとぶら下がってた分を一つかみでお持ち帰りしてきたのでしょうね~(爆)
ってことは、今は品切れかなぁ(笑)

うちの嫁さんだと8本頼んでも4本くらいになってそうな...
その前に、買いにも行ってもらえないでしょうけど...(汗)
Posted by マツテックマツテック at 2011年05月22日 00:56
こんばんは~

2台目焚き火テーブル買いましたねぇ~♪
ブッシュアップポールと木炭ケースいいなぁ~^^

ちびパンうちも持ってますけどいいですよぉ~
最初はちょっとくっついちゃいましたが
なじめば全然問題なし!さすがユニです♪

ソリステも20%OFFですか?
いいなぁ~うちも10本くらいの大人買いしたいなぁ~
Posted by MAKO at 2011年05月22日 00:57
おはようございま~す

焚き火テーブルは、一人1台いや 何台あってもいいですよ

夫婦で シューズなんか 買ってますね

私は 半年以上 お店で 見て 触るだけです。

 
Posted by LakeSideLakeSide at 2011年05月22日 07:13
おはようございます^^

ユニの焚き火テーブルってもたれてる方多いですよね

しかも2台目ですか???

我が家にも招待状がきてるんで、見に行ってみよ~かな?
Posted by のり家のり家 at 2011年05月22日 07:34
おはようございます。

奥様 良い仕事しましまたね~(*⌒ー⌒*)

その後の追加購入も 気持ち良さそうで
うらやましい~\(*⌒ー⌒*)/

我が家の近くにはそういう店が無いので
全国的な話題に乗れず ちょっぴり悲しいです。(-_-;)
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年05月22日 07:40
おはようございます

セールに便乗してかなり購入されましたね
20%OFFなら・・・・ 自分も買うかな

ソリステ
多めに買ってしまったようですね(笑
レジで気づいて心の中では「シマッタ」と思いながら
現金を支払ってしまう奥様の気持ち良く分かります・・・

 
プッシュアップポールは私4本所有してますが、コストパフォーマンス
に優れた商品だと思います。

それにしても・・・・・

買いすぎ・・・(笑
Posted by たっくん at 2011年05月22日 08:30
ちびぱんclub持ってますよ~

去年の秋に商品入れ替えで半額に・・・・・・・・・・・・してもらいましたw

アレも買うからまけてよ~って
オドシカヨ


木炭ケースいいなぁ・・・うちは段ボールでくたびれた状態で運んでいます

この間畳むときに嫁がバリ裂いてしまりがさらに悪くなってます
Posted by しなまましなまま at 2011年05月22日 09:41
◆マツテックさん
 おはようございます!

 姫路大津店のは、ヨメがさらえたそうですよ。。。(笑)
 お金を、前もって渡しましたからね!
 
 でも、余分に買ったのは、『想定外』です。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 10:11
◆MAKOさん
 おはようございます!

 焚火テーブル、買っちゃいましたよ~!
 木炭ケースは、便利そうなので買いました。。。
 袋に入っているような高級炭をいれますよ!

 普段に値引きしないメーカーのものは、ねらい目ですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 10:14
◆LakeSideさん
 おはようございます!

 焚火テーブルは、前回のキャンプで使ってから、
 ベタ惚れでした。。。 テーブルの快進撃は続くのか。。。

 シューズは、バーゲンのカゴにあったので、サイズが合えば、
 お買い得。。。でした!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 10:21
◆のり家さん
 おはようございます!

 焚火テーブルは、ぜひお試しあれ!
 とりあえず、一つだけで。。。

 昨日に気づいたんですが、『のり家』って。。。
 『のりけ』と思っていましたが、『のりや』だったんですね~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 10:24
◆ひのパパさん
 おはようございます!

 ヨメ! 頼りになりました~!
 追加購入は。。。 完全に余分です。。。
 無駄遣い。。。かも?

 スポオソは、オンラインショップでも割引してたはずですよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 10:26
◆たっくんさん
 おはようございます!

 ソリステを余分に買うとは。。。
 うれしい事ですが、僕の小遣いが。。。

 プッシュアップポール。。。4本!
 次のキャンプで試しますが、2段目の穴が多すぎて
 ジャマくさそうでした。。。(微調整ができていいのかな?)

 完全に買いすぎです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 10:29
◆しなままさん
 おはようございます!

 ちびパン半額とは、おそろし~!
 今度の買い物、お願いしよっかな~?(笑)

 木炭ケース良いでしょう?
 ちょっと大き目なんですがね!荷物が増えた!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 10:31
おはようございます。

奥様やさしいですね。私は一人ではキャンプ用品
買いに行けそうにありません。

我が家は焚き火テーブル持ってないのですが便利
なんでしょうね。
Posted by しげぴよ at 2011年05月22日 10:41
おはよーございます^^

>ソリステが8本のはずやのに10本

我が家、8本予定が6本しかなかったので6本購入。
その他いろいろで20%OFF&『O』で1000円OFFでしたよー

しかし、これは罠ですね^^
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月22日 11:17
◆しげぴよさん
 こんにちは!

 先週、一緒に下見に行って、欲しいものを
 アピールしましたから。(笑)

 そして、当日はメモを渡して。。。
 でも、店の配列が変わっていたらしく、困ったみたいです。

 テーブルは、良いですよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 17:08
◆PIANISSIMOさん
 こんにちは!

 『O』の店に行ったんですね!
 我が家がソリステ買い占めたばっかりに。。。
 ゴメン!!

 しかし、スポオソのハガキはおそろしい~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月22日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソのセールにやられた!
    コメント(26)