ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年05月19日

みなさ~ん! 買うもの決めましたか~!

無理に買うことはないですが、スポオソの20%OFFが始まりますねニコニコ

みなさ~ん! 買うもの決めましたか~!


1000円割引のアルファベットは。。。
いままで、全敗なんで当たればいいのにな~青い星


さてさて今回、僕が買いたいものは。。。



やっと買うぞ~! はじめての。。。
ソリステ20 ・・・ 8本



やっぱり、もう一つ欲しくなったぞ~。。。
ユニの焚火テーブル ・・・ 1つ



これで、タープやキャノピーの高さも自由自在だ~。。。
LOGOSプッシュアップポール ・・・ 2本



これで、20% OFF チョキ




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは~

なんだかテンション↑↑↑な感じですね~^^

欲しい物たくさんありますが我が家はレクタ(L)を購入予定です♪

まだそんな段階です(汗)
Posted by マコえもん☆ at 2011年05月19日 22:19
こんばんは!

新着からお邪魔します(^^)
なんか以前にも「スポオソネタ」にコメントしたような気が、、(笑

やはり届きましたか、悪魔の手紙(ーー;)

私も20%OFFを狙うべく、あれこれ悩んでます~。
って、もう既に罠にハマってますね(爆
Posted by kazpico at 2011年05月19日 22:21
お疲れさまです!

いよいよですね♪

アルファベット店によって違うので
行かれたお店の文字を紹介して下さいね

私も伸びるポール欲しいのです
Posted by gankomonogankomono at 2011年05月19日 22:21
僕明日行ってソリステ20買い占めよ! ^^

無くなったらごめんね~
Posted by MiyuMao at 2011年05月19日 22:38
僕も決めました^^b

ふむふむ・・・なかなかいい所を押えてますね~^^

日曜日にそちらの方へ行きます^^v
Posted by Papazzi at 2011年05月19日 22:40
こんばんは~

やっぱり20%OFFになるように計算しちゃいますよね~!
焚き火テーブル 2個目いっちゃうんですね~!?
羨ましい~!(>_<)

因みに自分は、今のところ嫁に
1つも購入の許可がもらえてません(涙)
Posted by yoppeakyoppeak at 2011年05月19日 22:57
こんばんは

ううぅ~スポオソ会員ではない私は・・・・・・・・・・・
なんだか切ないですえぇ~

でも来年を見据えて買い物行こうかな?
って考えています!

ロゴスのブッシュアップポールうちもほしいんですよぉ~
うらやましいなぁ~

買い物楽しんでくださいね!
Posted by MAKO at 2011年05月19日 23:22
こんまんわ〜

(*′艸')私もソリステ20カナ...

スクリーン用にいきなり30を用意してしまった私...

やはり20って大切だと思いマシタね〜(*>ω艸*)

あと...ハンマーかなぁ

前ゎ限られた場所でのキャンプでしたが、最近ィロィロなフィールドに出る様になり、ゴムハンマーだけだと辛い場面も出てキマシタ(>_<)
Posted by プーエル at 2011年05月19日 23:33
まだ買う物が決まってないです(^^;

お、私も「A」です。
「A」よ来い〜。

ソリステ20は、こんな時しか買えないですね。
おっと、プッシュアップポールも遂に購入ですか^^
Posted by okayanokayan at 2011年05月20日 07:57
おはようございま~す

長い間買ってないからハガキ来ませんね~。
あ~行きたいなぁ
焚き火テーブル先越されそう。
Posted by 留吉 at 2011年05月20日 09:38
◆マコえもん☆さん
 こんにちは!

 レクタLですか?
 誰かさんの影響をモロに受けてますね~?

 奥さんへのプレゼンはしていますか?

 それとも、勢いで。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:20
◆kazpicoさん
 こんにちは!

 この赤紙は、強烈にひとの心を揺さぶります。。。
 スポオソは家から近いので、ついつい寄ってしまいます。

 僕も20%OFFを狙って、電卓片手に10000円。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:23
◆gankomonoさん
 こんにちは!

 ヨメ、間違った! 奥様に買ってきてもらいましたよ!
 ミッションクリアーです!

 延びるポールは、店頭にある2本ともゲットです。(ハハハ。。。)

 大津店は、O(オー)だそうです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:26
◆MiyuMaoさん
 こんにちは!

 残念でした~! ソリステ20は予定通り8本ゲットです。

 僕は今日、仕事なので奥様にお願いして、買ってもらいました。
 スポオソ大津の9時開店に、イケ~ってね!

 帰ってから、腹ごしらえをして、戦場へと向かおうかな??
 カップラ持って(笑)  
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:29
◆Papazziさん
 こんにちは!

 もう、押えましたよ~!

 日曜日まで、欲しいのが残っていればいいのにね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:31
◆yoppeakさん
 こんには!

 テーブル2個目ゲットです!
 
 奥さんには、事前のアピールとプレゼンが必要です!
 僕なんか、キャンプ場へ行くたびに、アレええやろ~!
 焚き火するときなんかピッタリやで~!

 って言い続けましたから。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:33
◆MAKOさん
 こんにちは!

 スポオソ会員はいいですよ!
 クレジット付きで面倒クサイけど、年会費とか無料なので。。。

 プッシュアップポール買いましたよ~!
 早く使いたいな~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:35
◆プーエルさん
 こんにちは!

 僕もソリステ30欲しいです。。。
 でも、とりあえず20かな~?

 ハンマー買ってくださ~い!
 僕のは、SPの安いほうですが、強く打ち込めますよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:37
◆okayanさん
 こんにちは!

 ウチの近くはO(オー)です。。。 ハズレ。。。
 プッシュアップポール早くタープを張りたい。。。

 たぶん今晩、家でポールだけ伸ばすと思う。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:39
◆留吉さん
 こんにちは!

 テーブル、お先でした!(笑)
 早速使うぞ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 12:40
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

留さん、ごめ~ん!
コメント中に昼休みがおわってしまった~!

ハガキって、カード使わないと来ないのかな??

僕は、小遣いがなくなると使うので。。。(カードは家計です)
ちゃんと返金しますよ!

テーブルはたぶん2個で、打ち止めです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月20日 14:55
20パーセントOFいいですね~(^O^)こないだスポオソ行った時
に今からカード作っても間に合うかときいたら…

間に合いませんと言われました(∋_∈)

無念…
Posted by シナパパ at 2011年05月20日 19:37
こんばんはー^^

明日、ふらふらっと行ってみます。。
はがきは『O』です。
いろんな方とすれ違ってる可能性大ですな
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月20日 21:33
◆シナパパさん
 こんばんは!

 残念無念ですね~。
 5%OFFは、即日有効なのに、20%OFFは
 どうして、ダメなんでしょうね? 不思議です。

 でも、秋か冬に、またやりますよ!
 面倒でも、会員になってみれば。。。
 (僕は、スポオソの勧誘員では、ありませんよ。。。)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月21日 00:25
◆PIANISSIMOさん
 こんばんは!

 オーですか? イイな~!
 ぜひ、イオン大津に行くべきですよ!

 僕もいくかも~???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月21日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさ~ん! 買うもの決めましたか~!
    コメント(25)