ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年04月30日

トレードマーク!

GW後半のキャンプに向けて、着々と準備をするGuchiおっちゃんですニコニコ

今日は、百均へ。。。何か使えそうなものは~青い星

これを、買ってみた!
トレードマーク!

『ファイアグリル』を今回からバッグに入れますが、中でゴチャゴチャするので、バンドで留めますニコニコ

それと、昨日に買った『チャコスタ』って、少し開くんですよね~テヘッ
これも、バンドで留めちゃいますチョキ

他にもマットやテントなど。。。留めたいものがイッパイあるので。。。
トレードマーク!

ぜ~んぶ、買い占めてしまいました。 ごめんねテヘッ


今回からコンパクト化を目指す、我が家ですが今まで、大きなRVボックス一つと
四角いコンテナボックス二つ、それとペグとか入れる道具箱を持参でしたが。。。

今回は。。。
トレードマーク!

コンテナボックス二つと、道具箱ですチョキ
それに、百均で買ったシールで『マーク』を付けましたニコニコ

少しは、目立ったかな~ピンクの星




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは

GWキャンプに向けて着々と準備されていますね。
私は後半仕事になってしまい赤礁崎中止に・・・。

チャコスタって微妙に開くのでマジックテープで止めるのが
いいでしょうね

私は養生テープで止めてます・・・
いつも剥がれて口が「パカ」っと(笑)

私も100均に行って来よう
Posted by たっくん at 2011年04月30日 22:22
◆たっくんさん
 こんばんは!

 って、仕事になったんですか?
 残念じゃないですか!

 100均に行ってくださいよ!
 余計なものまで買ってしまうけどね。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年04月30日 23:05
準備進んでますねぇ~♪

うちも今日ぐらいから荷物まとめようかな(^^;)

コンテナとか道具箱にまとめると便利ですよね~

うちは今現在、コンテナ1個だけで後はビニール袋へwww

今日、コンテナ買いに行こうかな(・∀・)ニヤニヤ

昨日うちもダイソーでキャンプ用に使える物探して買いましたが

100均は宝の宝庫ですねぇ~(笑
Posted by 刃斗刃斗 at 2011年05月01日 07:59
まいど~です。

100均荒らしお疲れさま(笑

チャコの広がりは
買った時に付いている厚紙を
テープで補強して使ってます(笑

次はトートバッグですね~
Posted by gankomonogankomono at 2011年05月01日 17:21
こんにちはー^^
たしかに物が増えるとなるべくコンパクトにしたいですよねー
我が家もボックスを覗くとほんまにそれ使うの?みたいなのいっぱいありますがないと不安みたいなのけっこうあります(汗)
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月01日 18:39
こんばんは

いいですね~

世間はGWですよね~

我が家はGW終わったら出撃しようかかなっ

あのぉ~・・・お気に入りに登録させてもらってええですか?
Posted by のり家のり家 at 2011年05月01日 21:29
◆刃斗さん
 こんばんは!

 実は、この黒いコンテナって二代目なんですよ!
 前までは、透明の衣装ケースだったのですが、
 弱いし、フタはすぐ空くし。。。
 もったいないけど、買い直しです。

 100均って、すごいですよね。
 こんなものが100円で! おどろき商品がいっぱいです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月01日 22:48
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 100均で、大人買いです(笑)
 う~ん、お金持ち~って感じです。

 厚紙は、すぐに捨ててしまいましたよ!
 それも、ビリビリに破って。。。
 そのあと、開くことに気づきました(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月01日 22:50
◆PIANISSIMOさん
 こんばんは!

 荷物が増えるばっかりです。使わないのに。。。
 今回は、やかんも置いていきますよ!
 小さいパーコレータだけで持っていきます。

 カップラーメンは一人ずつか。。。(笑)
 キャンプでカップラーメンって。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月01日 22:54
◆のり家さん
 こんばんは!
 コメントありがとうございます。

 GWは、人が多いだけなので。。。
 僕は2日は仕事です。

 のり家さんのブログは、いつも楽しく読み逃げしていました(笑)
 カープファンですよね。。。今年は一味違うような。。。
 僕は、関西(兵庫)なので。。。

 お気に入りはお気軽にどうぞ!これからもよろしくお願いしますね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月01日 23:00
こんばんは~ ^^

あの~、「グー」ないんですけど~~~!チョキ  パー

チャコスター♪ やっぱり大ですよね~

使ってると止めるの嫌になるかも(汗)^^
Posted by MiyuMao at 2011年05月02日 02:59
◆MiyuMaoさん
 おはようございます!

 そうなんです! 『グー』無いんです!
 なんか、コンサートとかに持っていく、うちわに貼るように
 書いてあったので、じゃんけんシールではないようです。。。

 チャコスタは、やっぱり大です。
 これだけは、大は小をかねる訳にはいきませんが
 やっぱり『大』です!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月02日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレードマーク!
    コメント(12)