ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年03月24日

後片付けの忘れ物

先日の雨撤収で必死で片づけたのですがガーン

家に帰って道具を片づけ、テントを干して。。。

昨日、ふと気づいたのですが、コレを掃除するのを忘れていましたビックリ

後片付けの忘れ物

そう、『ペグたち』です。

ドロドロだったので、別の袋に入れていました。
ヨメがベランダに干してくれていましたニコニコ

頼りになりますドキッ

この『ペグたち』は、雨の日も風の日も、がんばってくれています青い星
いつも、きれいにしてあげなければいけませんね~ニコニコ

でも、普段つかっている、『W型ペグ』は掃除が大変です。
写真には写っていませんが、『Wペグ』はまだまだあります。。。
溝に入り込んで土などが、なかなか取れませんテヘッ

土曜日に掃除しよ~っと黄色い星



タグ :ペグも掃除

同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
スポオソだけじゃない!
ハイマウントのスタンド
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
感謝です♪
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?

この記事へのコメント
こんばんは~です。

いい奥さんをお持ちで羨ましいです!


ウチなら錆ろうがほったらかしです・・・


アルミやチタン、ステンなら
安心ですね~
Posted by gankomonogankomono at 2011年03月24日 21:42
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 夫婦ではじめたキャンプですから。。。
 それか、使えなくなったら、もったいないから?

 大事に使いますよ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月24日 22:04
こんにちは~ ^^

ホント理解のある奥さんですね~。

我が家は全部僕の仕事です!

そろそろ「ソリステ!」いるのでは?^^ハンマーとね
Posted by MiyuMao at 2011年03月25日 07:27
◆MiyuMaoさん
 こんにちは!

 『ソリステ』欲しいです!
 でも高価なので買えません。。。

 毎月1本購入計画も考えたのですが、
 イライラして出来そうにもありません(笑)

 ハンマーは持っているんですよ~。
 先っちょが、銅のヤツではないですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月25日 07:51
おはようゴザイマス。

我が家も同じペグ使ってますよ~(^o^)

溝の土は確かに取りにくそうですね
って アンマリ気にしたこと無いかも・・・(-_-;)

乾かした後に金ブラシでゴシゴシして
絞ったボロでサーッと拭いて終了にしてます。(^_^;
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年03月26日 09:37
◆ひのパパさん
 おはようございます!

 金ブラシか。。。
 それが良いですね!
 でも、もっていません。。。

 何かと使えそうなので、今度買います!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月26日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後片付けの忘れ物
    コメント(6)