ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年02月06日

これもキャンプ道具か?

近所の家電量販店が改装セールをしてたので、『ホットカーペット』をGET青い星
2畳用で、¥2980 ニコニコ
特別安いのかどうかは分かりませんが。。。 (メーカー名も聞いたことないし)
これもキャンプ道具か?

これで、寒い時期のキャンプも行けるかも。(なんと、軟弱なテヘッ

横に移っているのは、ユニの『ヘビーロストル』ですね~。
好日山荘で、買いました。誕生日の月で、500円割引ハガキが来たので。。。ニコニコ
ますます、キャンプでのダッチオーブン料理が楽しみです!

みなさん、こんなのも持っていますね~。
これもキャンプ道具か?

後ろに、うつっているのは『ミニノート』です。
ネットするぐらいなら、これで十分です。いつも小さい画面とにらめっこです。
メインPCは、5年以上前のもので、遅くて『イライラ』!

これもキャンプ道具か?

ん~、なかなかいいかも。。。青い星




同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事画像
久しぶりにキャンプ用品を購入♪
最後の一つ。。。
ちょっと様子を。。。♪
ADD SPORTSに行きました♪
ちびパンで~♪
ツインスキュア~☆
とうとう買ったゾ♪

この記事へのコメント
こんばんは~ ^^

お~~、これで「冬キャン」行けますね~ \ ̄▽ ̄)

ホッカペ! 安いですね~ お買い得~!  無敵~!

好日~。 どちらの「好日山荘」行っているのですか?

土曜日僕も行きましたよ~ ^^ ふ ふ ふ
Posted by MiyuMao at 2011年02月06日 19:49
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 『冬キャン』は、なかなか勇気が出ません。。。
 とりあえずは、3月からのスタートとなりそうです。

 好日山荘は、『加古川店』です。
 フリークライミングで、子供達がやかましくやってます。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月06日 21:48
こんばんは

好日山荘のハガキ
私の所にも届いております^^

ホカペはメーカーにこだわらなくても
全く大丈夫だと思います。

ちなみに私も3000円位で買ったと思います。

時計もキャンプの必需品ですが温度表示は
結構ばらつきがあるようですね!
先日のキャンプ、CASIO対シチズンで争ってました・・・
(どっちが正確か)

ちなみに私はCASIOです(笑
Posted by たっくんfamily at 2011年02月07日 20:39
◆たっくんfamilyさん
 こんばんは!

 好日山荘のお誕生日ハガキ。
 丁度、買うものがあったので使いました!
 それも、2200円で条件の金額ギリギリ。。。

 時計は、メーカーにより誤差があるんですね?
 知らなかった。。。

 今は、部屋に置いていますが、エアコンの設定が
 20℃に対し、20.1℃ ! (たまたまか。。。) (笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月07日 21:47
私もホットカーペット物色中です。
五月ぐらいまでは寒そうですからね!

嫁が寒くてキャンプに来たがらないので、
我が家も2011年の初キャンプは3月に
なりそう(^^;
Posted by okayanokayan at 2011年02月07日 22:21
◆okayanさん
 こんばんは!

 ホットカーペットがあれば、3月でも行ける!
 電源付サイトが条件ですが。。。
 楽しみです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月07日 22:51
こんにちは、はじめまして(^_^)

ホットカーペットも立派なキャンプ道具ですね!
電源サイトでは文明の利器も大いに活用してます。

ですが、気をつけなければいけないのがホットカーペットの消し忘れ防止機能…。何処のホットカーペットでもだいたい4〜5時間ぐらいとかで消し忘れ防止の為に勝手に電源が切れるんですよね、ヌクヌクで幸せ気分で寝たはずなのに夜中に寒さで起きると電源がぁー!!なんて事になります。
Posted by hide.T at 2011年02月08日 11:39
◆hide.Tさん
 こんばんは!
 はじめまして。

 買ったホットカーペットには、消し忘れ防止機能はついてるのかな?
 実は、まだあけていません。。。
 さっそく確認しま~す。

 アドバイス、ありがとうございます!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月08日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもキャンプ道具か?
    コメント(8)