ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2014年02月06日

久しぶりにキャンプ用品を購入♪

先日、スポオソで久しぶりにキャンプ道具を買いました。ニコニコ

久しぶりにキャンプ用品を購入♪


誕生日カードが届いたので20%OFFでゲットできました。


これを前室に置けば、夜暖かく眠れるでしょうか。。。
10時間連続燃焼が魅力的ですね。




同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事画像
最後の一つ。。。
ちょっと様子を。。。♪
ADD SPORTSに行きました♪
ちびパンで~♪
ツインスキュア~☆
とうとう買ったゾ♪
これもキャンプ道具か?

この記事へのコメント
これは、我が家が初めて買った暖房器具です(笑)
これ一台で11月のキャンプを安物ぺらぺらシュラフでなんとかクリアして…
1月のキャンプで死ぬかと思った位寒くて寝れませんでした(笑)
1月はリビシェルにインナーテントでしたが海沿いとはいえ完全にめてました(笑)
今でも補助暖房器具として時々活躍してます♪
Posted by しなぱぱ at 2014年02月07日 01:18
こんにちは~

10時間も燃焼してくれれば一晩越せますね。
一酸化炭素の心配もないですし(^^)/

実践投入楽しみですね!
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月07日 18:00
↑ えっ!一酸化炭素中毒の心配ないの?
それなら我が家も欲しい~(^^)

ん?もしかして週末キャンプですか?
Posted by mappymappy at 2014年02月07日 22:50
◆しなぱぱさん
こんばんは。

寒くて眠れない。。。
12月のキャンプを思い出します。

ソロテントの前室に置こうかと思っています。
まあ使うのはスキーシーズンが終わってからですが。。。

次のキャンプで試してみます!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年02月07日 23:41
◆quattro44さん
こんばんは。

燃焼時間だけで選んだようなもんです。
大津イオンのスポオソに置いてあるのを前から狙ってて、
WAONポイント5倍デイを待って買いました。(笑)

スキーシーズン後に活躍してくれればいいのですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年02月07日 23:44
◆mappyさん
こんばんは。

不完全燃焼にならなければ良いのでしょうね!
でもテント内での使用はしないと思います。

さすがに、この雪の中でキャンプはしません。
明日はまた、mappyさん故郷の方面へ。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年02月07日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにキャンプ用品を購入♪
    コメント(6)