ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年05月29日

ツインスキュア~☆

今月末でスポオソのセールは終わりです。
そこで、最後のご奉仕を。。。ニコニコ
ツインスキュア~☆


以前、この方が買っていたので気になっていましたニコニコ
完全に影響されていま~す青い星

子供たちに、『自分のものは自分で!』と思いまして。。。


それと、念願のソリステ買ったので、これもやってみました。。。ニコニコ
ツインスキュア~☆

『ちょっと、ヒモ長過ぎちゃう~?』って感じですが、邪魔ならはずそうガーン


これは、やり過ぎか?ビックリ
ツインスキュア~☆

まあ、Guchi家の目印としては良いでしょう!


そして、恒例の? お菓子シリーズピンクの星
ツインスキュア~☆

なんと、イチゴが5倍です!
ちょっと、酸っぱいですが、おいしかったですニコニコ
前回の、『生〇〇〇』よりかは、いけますよ~!


これで、お菓子シリーズがスタート?となりましたチョキ
お~い! ヨメ(ちがった!奥様~)よ~! 変わったお菓子があったら、買っといてね~ハート




同じカテゴリー(UNIFLAME)の記事画像
久しぶりにキャンプ用品を購入♪
最後の一つ。。。
ちょっと様子を。。。♪
ADD SPORTSに行きました♪
ちびパンで~♪
とうとう買ったゾ♪
これもキャンプ道具か?

この記事へのコメント
こんばんは~ ^^

あれ?それって短い方?どっちかな

僕は長い方買ったけど。 ̄ー ̄V

でたー、お菓子!シリーズ


そんなのあるんだ~(感心~

鼻血でそ~~  5倍って(汗x2)
Posted by MiyuMao at 2011年05月29日 22:01
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 短い方ですよ~!
 というか、これしかありませんでした。(涙)
 次は長い方、買ってやる~!

 ハイ! 勝手にお菓子シリーズです!
 5倍でこんなもの。。。
 今までのアポロのイチゴの量って。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月29日 22:07
お疲れさまです!

楽しい買い物をされましたね~

羨ましいです♪

串はやっぱり4本は多いですね

長いのと短いの
2本セットが一番いいです


ソリステの細引き
ウチと同じだ~

好日ですか(笑
Posted by gankomonogankomono at 2011年05月29日 22:12
Guchiおっちゃんさん、こんばんは&はじめまして!

足跡からきました(^^;
スポオソのセールはもうすぐ終了忘れてた!!
Guchiおっちゃんさん上得意様ですね。
うちも初日アメドSを速攻で買っちゃた口です(^^;

ソリステの赤紐いいですね。うちもやろかな♪

今後もよろしくです(^-^)>
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2011年05月29日 22:16
ソリステの目印
私のソリステともそっくり・・・
という事は、ご一緒した時ちょっと頂いてもバレないね(ひっひっひ)

詳しくは私の記事をご覧あれ。
Posted by たっくん at 2011年05月29日 22:18
こんばんは^^

ソリステ20...
スポオソ見ましたが、品切れでしたよ~(悲)
当然ながら手ぶらでは帰れませんでしたが...^^;

セールも今週でおしまいですね。
物欲的には一安心かな~と思いきや、
バースデイ招待券で来月も1回だけセールと同様に出来ちゃったりもします(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2011年05月29日 22:28
うちも目印考えないとなぁて思いつつ30ペグ達・・・・・放置しちゃってます

ソリステはタープ用に40か50を揃えたいな~と
その前にタープ買えって話ですがwww
Posted by しなまましなまま at 2011年05月30日 08:42
こんにちは~

これならごっつい鶏もバンバンいけちゃいそうです

スポーツオーソリティのこのセールってもう次はないんですかね?

あっ、そうそううちの近くの7と11には生らむねなかったですね~
田舎だと商品省くのかなぁ
Posted by 留吉 at 2011年05月30日 12:32
こんにちはー^^

スポオソ明日で最終ですね。

周りが駆け込み購入するとなぜかなぜか焦ります(笑)

ハガキは仕事用のカバンに今入れたので明日、、、、(;´Д`)モォ
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月30日 18:03
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 そうそう、長いのと短いの2本ずつがベストですね!
 思いっきり、影響されましたから~。

 赤いロープは、お察しの通り、好日です!
 これまた、同じ。。。 名前は書けないな~(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月30日 21:48
◆あきお@福山さん
 初めまして!
 こんばんは!

 スポオソの罠にかかっていますか???
 上得意というよりかは、『カモ』のほうですね!

 ソリステの赤いロープは、みなさんやっているみたい。。。
 やっぱり、フィールドでは赤が目立つからかな?
 ぜひ、赤ソリステ仲間になりましょう!

 これからも、よろしくです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月30日 21:53
◆たっくんさん
 こんばんは!

 記事見ました~。
 まったく同じですね!!!

 でも、僕のはロープが長すぎで、ぶちゃいくですよ。。。
 次は、名札もぶら下げますよ。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月30日 21:55
◆マツテックさん
 こんばんは!

 ソリステ20、どこ行きました?
 日曜日に大津イオンには、またいっぱいぶら下がってましたよ!

 なくても、ついつい買ってしまいますよね?
 来月も、割引があるとは。。。
 スポオソは、やっぱり恐ろしいです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月30日 21:59
◆しなままさん
 こんばんは!

 放置は、いけませんね~。
 いじけて、どこかへ行ってしまうかもしれません。。。

 40か50とは、店頭で見ますが、迫力があり過ぎて、
 手に取ることもできません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月30日 22:01
◆留吉さん
 こんばんは!

 無敵ですよ~!
 ブスブスやりますよ~!(笑)

 スポオソは、年に何回かやります。
 秋口にやるかな~? テントとタープセール!

 そのあとに、また20%OFFセールかも???

 生ラムネは、無理に買わなくてもいいかも?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月30日 22:04
◆PIANISSIMOさん
 こんばんは!

 セール終了ちかくは、なぜか焦りますね。
 まだ、ハガキを持ち歩くとは、往生際が悪い!(笑)

 僕のハガキは、ボロボロです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月30日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインスキュア~☆
    コメント(16)