ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年01月23日

台湾での移動

土曜日に帰国しましたニコニコ

金曜日の台湾での移動で新幹線に乗りました。
台湾での移動
車内の写真しかないですが、基本的に日本の700系ですね青い星
2列+3列です。


帰りは、在来線です。
台湾での移動

台湾での移動
『鶯歌』っていう駅から乗りましたが、ホームにこんなものがビックリ

台湾での移動
日本語で『うぐいすの歌』という駅名なのに、植木の鉢が『便器』ってテヘッ
一列に並んでたくさんありました。。。
センスがないのか? ユーモアがあるのか?タラ~



タグ :出張台湾

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは^^たかおっちゃんです。

出張お疲れ様でした^^そしてお帰りなさい。

台湾の新幹線って日本製なんですよね^^

便器はユーモアである事を望みます(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月23日 22:15
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 やっぱり日本は落ち着きます!
 聞くところによると、この町は陶器が有名らしいです。

 と、いうことでこれは、ユーモアです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月24日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾での移動
    コメント(2)