ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2010年12月07日

復活!!

久しぶりの更新ですニコニコ
虫垂炎で今日まで入院してました。(いわゆる盲腸です)ガーン

11月28日の日曜日に帰国し、翌日に緊急手術 → 即、入院でした。。。ダウン
復活!!


盲腸といっても油断してはいけませんよ!
私の場合は、胃腸炎か何かと思い出張中ず~っと我慢していたので、
化膿した盲腸から大腸にまで転移しており、腸に穴があいていたそうですガーン

こうなると虫垂炎ではなく、『急性汎発性腹膜炎』になっていました。
あと一日でも遅れていれば。。。タラ~ 考えるだけで、ぞっとします。

入院生活は、手術後3日は飲まず食わず、その後もお粥の日々。。。
携帯電話の電源はOFF、パソコンの使用は不可ムカッ

退院はしましたが、これで今年のキャンプはできなくなりました。。。
キャンプ道具を買うにも、入院代でなくなりそうです。。。



同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは。たかおっちゃんです。

虫垂炎大丈夫ですか?

一日も早いご回復をお祈りいたしております。



しばらく安静にしなくちゃいけないのも神様のくれた休暇だと思って

全快した暁には楽しいキャンレポ待ってます!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月07日 21:07
え~!!!!大丈夫ですか??
腹膜炎までガマンしてたなんて・・・・><!!
命かかってたなんて~!!!
無事退院できてよかったですね^^。
ご家族もほっとされたでしょうね・・・。
働き過ぎには気をつけてくださいね~!
元気になったら、またキャンプ行けますよ。
とにかく、今はお大事にしてくださいね~。
Posted by しまちゃん♪ at 2010年12月09日 09:19
おぉ~虫垂炎かぁ~
しばらく見ないと思ったら・・・
我慢してまうよねぇ~俺も虫垂炎なった時会社来てて痛くて病院行ったら
即手術・・・トホホ

早く復帰してくださいな^^v
Posted by 水鳥拳 at 2010年12月09日 10:02
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!
 コメントありがとうございます。

 久しぶりの休暇で、リラックスできましたよ!
 この間、肩こりもなくなり、リフレッシュできました。

 全快後のキャンプが楽しみです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月11日 21:15
◆しまちゃん♪さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 日々、回復しているので、完全復活も近いでしょう。

 子供たちからも、キャンプをせがまれています。。。
 冬はスキーなので、いけません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月11日 21:18
◆水鳥拳さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。

 虫垂炎て意外と激痛ですよね!
 我慢はできるのですが、ピークになると。。。

 まあ、これで今後、虫垂炎の心配はなので安心です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月11日 21:20
久しぶりにパソコンを開いてみたら入院されてたのですね
今日まで知らなくてコメント遅くなってごめんなさい

お大事になさってくださいね

次のブログも楽しみにしてますね

しげぴよの妻より
Posted by しげぴよ at 2010年12月13日 21:01
◆しげぴよの妻さん
 おはようございます。
 
 返事が遅くなりすみません。。。
 今度は風邪をひいてしまいダウンしてました。

 今週末から、ブログ再開です。
 よかったら、また見てくださいね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月17日 07:35
こんにちは~!
って、大丈夫ですか~。大丈夫ちゃうか(汗)
帰国されてスグ入院って凄すぎる~。
しばらく安静にされて「復活」してくださいね!

コメント遅くてすいませんでした~。
Posted by MiyuMao at 2010年12月17日 10:50
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 もう、大丈夫ですよ!(たぶん。。。)

 入院生活は退屈だったけど、
 心もリフレッシュできました。

 ブログも再開です!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年12月17日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(10)