ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年04月05日

子供も大人も楽しんだキャンプ♪

4月4日からキャンプに行ってきました。
といっても息子と二人で車中泊。。。

子供も大人も楽しんだキャンプ♪



雨の中での花見キャンプの予定でしたが、嬉しいことに予定が外れて日中は良い天気!

子供も大人も楽しんだキャンプ♪



せっかくなんで写真を少しだけ撮りました♪

子供も大人も楽しんだキャンプ♪

子供も大人も楽しんだキャンプ♪

子供も大人も楽しんだキャンプ♪



夕方になるとぞくぞくと。。。東屋に車を横付け。。。

子供も大人も楽しんだキャンプ♪



今回は写真少なめ。(笑)
夜には焚火でマシュマロ焼き!
あれ、大人も交じっている??

子供も大人も楽しんだキャンプ♪



しばらくすると。。。
あれ、大人増えている???(笑)

子供も大人も楽しんだキャンプ♪


秘伝の焼き方を子供たちに自慢伝授していました。(笑)



雨の合間をぬって『かくれんぼ』やりましたよ!
ランタン消して真っ暗。。。
大人チームと子供チームに分かれてのかくれんぼ。
貸切キャンプ場ならではの遊びで子供も大人も楽しみました。


息子は一つ年上のお姉ちゃんと夜遊び。(笑)
11時半まで遊んでいました。。。

子供も大人も楽しんだキャンプ♪




一人、二人、眠りに入る方が出てきたころ、こんな曲を聴きながらもうしばらく談笑。
携帯の動画をそのままアップ♪





僕は相変わらずアルコールは飲まず最後まで付き合いましたよ!
何時だったかな~?(笑)

翌朝、娘が一人留守番なので早めの撤収、桜も一緒に連れて帰りました。

子供も大人も楽しんだキャンプ♪




『西区会にゆかりがある』ということでご一緒させていただきました。
とても楽しいキャンプ♪
お酒飲めないですがまたよろしくお願いします!


最後に息子が携帯でパチリっ♪

子供も大人も楽しんだキャンプ♪



皆既月食をみんなで見ることは出来なかったが綺麗な星空はみえた!

ん?



ありがとう







同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
Camping in fall
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
すばらしい仲間たち♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
牧野キャンプ 『おまけ』♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
星空キャンプ♪
ランタンに集う仲間♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
どうなる事やら。。。
勇気ある決断?
月末にキャンプ♪
コレ持ってこ~♪

この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!
めっちゃ楽しめましたね!
そして動画のアップ。こういうアップもありですね!
なんだか楽しかった宴を思い出しました。

そして今回も子供たちがお世話になりました。
またよろしくお願いします!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年04月05日 21:42
呑まずに夜更かし…
できるところがスゴい(^^;;

私は、飲み過ぎて早退でしたから…(笑)

また、ご一緒の機会がありそうですね。
その時はよろしくです(^^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年04月06日 07:21
おはようございます。

車中泊でお手軽キャンプ!
皆既月食は残念でしたが、綺麗な桜を愛でる事が出来たようで何よりです(^^ゞ

お酒も呑まずに西区会の方々とご一緒出来るなんて凄いですね(^^)b
Posted by quattro44 at 2015年04月06日 07:30
こんにちは^ - ^

そちらも盛り上がってたみたいですね❗️

隣のキャンプ場で楽しんでました^ - ^

大人も楽しめるマシュマロ焼きですねぇ❗️
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年04月06日 16:11
こんばんは

みんな 楽しめてよかった・・・・・

西区のキャンプ そして飲み会は
いつも あんな感じです。
いつでも どうぞ。


しかし 飲まずに4時半は凄いね。
Posted by shion373shion373 at 2015年04月06日 20:21
◆hinahina*さん
おつかれさまでした

とても楽しかったですね♪
今回は末っ子ちゃんを八兵衛さんにとられてちょっとジェラシー。(笑)

音楽を聴きながらのトークは貸切ならではでしたね!
夜は写真も邪魔くさくなるので携帯動画が楽ちんです。

また行きましょう。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月06日 20:49
お疲れ様でした^^

皆さんお元気だこと(笑)

私だけ早よ寝てゆっくり起きて(恥)

まあ、いつものことなんだけどね!(笑)

またご一緒しましょう!
Posted by とりやんとりやん at 2015年04月06日 20:50
◆うっかり八兵衛さん
おつかれさまでした

今思えば一本ぐらい飲めばよかったかな~。
全く飲めないこともないので。。。

あの後も結局4時半まで。。。(笑)

次回もよろしくお願いしますネ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月06日 20:53
◆quattro44さん
こんばんは

翌日早く帰らなければいけないので車中泊で!
でも4時半に寝て7時前に起きたので椅子だけで良かったかも。。。(笑)

時折強くなる雨音を聞きながら西区会の方々とトーク。
飲まずとも楽しかった♪
それにしても、皆さん良く飲む!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月06日 21:02
◆姫路の山本ちゃんさん
こんばんは

お隣さんだったようですね。
土曜日の日中は天気も良く桜を楽しめたでしょ♪

今回マシュマロを焼いた大人は約二名。。。
ベテランの焼き方でしたね~。

牧野は来れないの?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月06日 21:15
◆shion373さん
こんばんは

かくれんぼに星空観賞と親子で楽しみました!
子供たちのお願い事はかなうでしょうか?(笑)

飲めない僕ですがまた誘ってくださいね。
飲まずに付き合うのは、もう20年以上のベテランです!(笑)

またよろしく。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月06日 21:21
◆とりやんさん
おつかれさまでした

やっとキャンプ場でご一緒できました!
念願かなったって感じです。

自由に出来るのもキャンプの楽しみですね♪

今回はとりやんさんの薪でだいぶ燻されましたよ~(笑)
座った場所が悪かった。。。

またご一緒しましょう♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月06日 21:27
月食は残念だったけど・・・

牧野ではホンモノの星空を♪

僕は4時半に起きたいです(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年04月06日 21:32
◆HASSYさん
こんばんは

息子なんて月食の時間までニュースで調べてたんですが。。。
残念でした。

牧野は天気よさそうですね♪
楽しみです!

早寝早起きは健康の源です。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月06日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
    コメント(14)