ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2014年06月21日

ランタンに集う仲間♪

昨晩、金曜の晩からキャンプをする仲間の集いに行ってきた。

所用で夜中に帰ったが、ランタンを囲んで楽しいひと時を過ごした。


この日も、仲間たちのいくつかのデビュー品を見ることができ、目の刺激になった。(笑)

ランタンに集う仲間♪




ただ、ランタンに集まるのは人間だけでなかった。。。。









同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
Camping in fall
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
すばらしい仲間たち♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
牧野キャンプ 『おまけ』♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
星空キャンプ♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
どうなる事やら。。。
勇気ある決断?
月末にキャンプ♪
コレ持ってこ~♪

この記事へのコメント
おはようございます。

行かれてたんですね~♪

目の刺激、保養、毒といろいろと言い回しはありますが、
物欲は底無しですよね・・・

行きたかった(>_<)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月21日 11:18
おつかれさまでした~

刺激が強過ぎましたね~^^

仕事場でカタログ引張り出してタメ息ついてました(笑)

雨、遅れてる...?
Posted by aoaruyou at 2014年06月21日 19:44
こんばんは

『白髪太郎』で検索してみて・・・・

右下のはたぶん これだと思う



みんなで共同購入しますか!
Posted by shion373shion373 at 2014年06月21日 20:34
◆quattro44さん
こんばんは。

会社から帰宅後、あわただしく出かけました。。。(笑)
とても楽しかったです!

物欲はいつになってもなくなりませんね。
それが”男”と言うものです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月21日 21:15
◆aoaruyouさん
こんばんは。

お疲れ様でした!
あのテントの形や機能的なところは、とても刺激的でしたよ。

それ以上のものも見ることが出来ましたが。。。(笑)

明日の雨はズルズルとずれていますね。
息子は、大切な選手名鑑が濡れるとイヤなので置いていくようです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月21日 21:17
◆shion373さん
こんばんは。

調べました。。。
やっぱりめっちゃ気色悪いですね!
でも、死ぬ真似が上手とは書いていなかった。。。(笑)

共同購入。。。ぜひ、とりやんさんを誘ってください!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月21日 21:22
なぁ~んだ、Guchiさんも行ってたのね^^


>ランタンに集まるのは人間だけでなく・・・

魑魅魍魎が跳梁跋扈してましたか?
Posted by HASSYHASSY at 2014年06月21日 21:57
なんて楽しそう・・・

行けば良かった・・・orz
Posted by mappymappy at 2014年06月21日 22:25
シクシク・・・
また行けなんだ・・・(号泣)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年06月21日 22:37
◆HASSYさん
こんばんは。

この日、家に帰ってから飯食ってヨメと30分ウォーキングした後、
腹が痛くなりトイレにこもってから出発。。。(笑)

集まったのはお化けでも、ムカデでもなく。。。
『デッカイ毛虫!』
それとも、僕だけに見えていなかった”何か”が集まっていたのか???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月21日 22:48
◆mappyさん
こんばんは。

楽しそうだったので行ってきました。。。
そして楽しかったです。

夜中に集う悪い大人たちですね!(笑)
これから金曜の晩はあけておきます。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月21日 22:59
◆フロッグマンさん
こんばんは。

用事があったようですね。。。

僕はとても刺激的なものを見てしまいました!
楽しかったですよ~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月21日 23:02
久々のナチュログ巡回〜^^

でもなんだか展開が読めず・・・

白髪太郎? 何じゃそれ??

検索してみて大後悔!!!!

鳥肌MA〜〜〜〜X!!(自爆)
Posted by とりやんとりやん at 2014年06月21日 23:11
◆とりやんさん
こんばんは。

白髪太郎の写真、BONさんが送ったでしょ?
あの場では、みんなで別々にとりやんさんに送ろうかとも。。。(笑)

成虫になった姿。。。
先日ウチの玄関先にいました!(気色わるい~。)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月21日 23:29
キャンプご一緒お初でしたね。

今度お泊りの時は一緒に泥酔しましょうね(笑)


また、行きましょう!(^^)!
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年06月22日 22:57
◆うっかり八兵衛さん
こんばんは。

キャンプ場では初めてですね♪
ゆっくりとお話ができて良かったです。

次は泊まるのでよろしくお願いします。
ただ、僕アルコールは飲めないんです。
缶ビール一杯でノックダウンです。。。(笑)

楽しいことは好きなんで、またご一緒しましょう!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンに集う仲間♪
    コメント(16)