ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年11月06日

すばらしい仲間たち♪

11月2日、仕事終わりで仲間たちとキャンプ。
到着は22時を回っていた。
大人、子供を合わせて次の日は休みとはいえ17人も集まった♪

暗いせいか人数とテントの数が合わなかったような…(笑)






ご一緒したみなさん、また遊んでくださいね!




あっ、そうそう倉敷のアウトレットで見つけました。
海外モデルのようです。





これで木にランタンを下げられます♪




同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
Camping in fall
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
牧野キャンプ 『おまけ』♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
星空キャンプ♪
ランタンに集う仲間♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
どうなる事やら。。。
勇気ある決断?
月末にキャンプ♪
コレ持ってこ~♪

この記事へのコメント
こんばんは~^^

いっぱい集まってたんですね~

ここで僕の斜歩行の噂を...(笑)

この日、22時には自宅で寝堕ちしてました^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月06日 23:34
お疲れちゃぁ~ん!!
いやぁ~
ついついオイラも行ってしまった!!
良かったぁ~
あの時間まで飲んでなくて!!
ちなみにあの後・・・
寝る事なくエギングに行って~
釣ったアオリを昼に家に持って帰って~
すぐさま下愛娘の吹奏楽の演奏を市民会館に観に行って~
多忙な時間を!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年11月06日 23:48
おはよう ございます

まさかこんなに人が居るとは
思わなかったでしょう。。。?
個別にお誘いしたので
みんな 誰が来るか知らなかったようです。
知ってたのは BONさんだけ。
私自身も 来てほしくない人来ましたから
びっくり

来週は 林間です。
木にランタンを下げられますよ・・・
Posted by shion373shion373 at 2015年11月07日 06:50
◆H.ヨウイチさん
こんにちは

平日の夜にあんなに集まるとは。。。
ヨウさんの酔っぱらっている姿は生で見たかったな~。

22時は濃霧のなか川沿いを急いでいました。。。(笑)
我ながら変わってる!
Posted by GuchiGuchi at 2015年11月07日 16:31
◆フロッグマンさん
お疲れ様でした~。

まさか日にちが変わるころの登場とは。。。
ビックリしました!

飲んでいないメンバーの終宴後の朝帰りって不良ですね。
徹夜で行事参加とはさすがです!

僕は少しだけ寝て結構記念日のお出かけでした。
Posted by GuchiGuchi at 2015年11月07日 16:34
◆shion373さん
こんにちは

多くの仲間がいたのでびっくり!
事前に誰が来るのか聞こうかと思っていましたが、まあどうでもええかと。。。
楽しい夜を過ごせました!

shion373さんの来てほしくない人、BONさんだけは知っていたのでは?(笑)
少しだけですがご夫婦の感じが分かりました。

また誘ってくださいね!
Posted by GuchiGuchi at 2015年11月07日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すばらしい仲間たち♪
    コメント(6)