ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年07月23日

コレ持ってこ~♪

今週末、娘は林間学舎で書写へ泊まりに行きます。ニコニコ

と、いう事で。。。


コレ持って~。

コレ持ってこ~♪



コレ持って~。

コレ持ってこ~♪



コレ持って~。

コレ持ってこ~♪



間違えた。。。
コイツを連れて~。


ココに行こう!ニコニコ




同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
Camping in fall
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
すばらしい仲間たち♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
牧野キャンプ 『おまけ』♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
星空キャンプ♪
ランタンに集う仲間♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
どうなる事やら。。。
勇気ある決断?
月末にキャンプ♪

この記事へのコメント
こんばんは

週末は権現?
襲撃しちゃおうかな?(笑)
Posted by たっくん at 2012年07月23日 22:01
こんばんは!

一度下見にいったことがありますが、
結構予約が詰まっているんですね~

レポ、楽しみにしていま~す♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年07月23日 23:47
おはようございます。

父子キャンですか~?

最後のアイテムが
一番楽しくて、ヤッカイなブツですね~(笑
Posted by ひのパパひのパパ at 2012年07月24日 07:05
◆たっくんさん
 おはようございます。

 そうですよ~、権現です。
 コブつきですが、お暇ならね~。

 この暑さの中、ソフトクーラー1つで大丈夫かな?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月24日 07:36
◆39さん
 おはようございます。

 いや。。。 予約は詰まっていないかと。。。
 Aのサイトだけ予約済みでした。(一番広いんで。。。)

 たぶん日曜のデイとかが多いと思います。
 暑さに負けず頑張りまっせ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月24日 07:37
◆ひのパパさん
 おはようございます。

 初の父子キャンです!
 最後のアイテムは、超やっかいです。。。
 わがままで、気分屋さん、おまけに神経質です。。。

 まあ、楽しいですが。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月24日 07:39
こんにちは^^

僕の娘は来週末 書写です。家のなかが少し静かになります^^

父子キャンいいですね!
奥さんも家でゆっくりできて一石二鳥!流石ですね。
僕も見習おうかな~





 
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年07月24日 13:55
父子キャンプ良いですねえ^^
襲撃に行こうと思ったら土曜日は仕事でしかも残業確定の日^^;
23時でも良いですか^^;

権現のフリーはAが良いですよね。
他より広くてトイレも近いし駐車場も近いので
ある意味オートサイト並みですから^^
Posted by kimurin at 2012年07月24日 18:54
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 僕も子供の頃に行ったのを思い出します。
 たまには、静かになっていいですが、本音は少しさびしいですよね。

 初の父子キャンですが、楽しみです!
 ヨメは一人でくつろぎモードでしょうね。。。
 うるさい、男が二人もいなくなってうれしいんじゃないかな~?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月24日 21:04
◆kimurinさん
 こんばんは。

 初の父子キャン、楽しみです!
 土曜日も仕事ですか?お疲れ様です。。。

 23時は寝てるかも。。。家でゆっくりしてくださいな。。。

 Aサイトが広くて良いと思ったんですが、そこだけが空いていません!
 そのほかは、どこでも同じと思いますが、電話でサイトを選べと。。。
 適当に言っておきました。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月24日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ持ってこ~♪
    コメント(10)