ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2016年11月23日

Camping in fall

11月19日-20日
息子と二人姫路会の秋キャンプに行ってきました。

Camping in fall





今回、小学6年の息子は家で練習中のギョウザを焼いてみんなに食べてもらいました!

Camping in fall

Camping in fall





参加の皆さん、修行中の息子ギョウザを『美味しい』と食べていただきありがとうございました。
息子も自信になったかと。。。

今回のキャンプは僕にしては珍しくランタン2台持っていきました。
ポンピング楽しい~♪

Camping in fall




コクーンと鉄骨を連結して作った宴会幕にランタン吊るして準備OK!

Camping in fall




『カンパ~イ!』
ブレブレ。。。(笑)

Camping in fall





楽しいトークのはじまりです。
キャンプの話題はもちろん様々な話題で盛り上がり、やっぱりイイな~と感じる時間でした。
今回は新しい試み?宅配ピザのテイクアウトもあったりして。。。『アリ!』ですね♪(笑)

Camping in fall





夜も更けてくるとガスが出てきて幻想的な月夜になりました。
熱心なphotographerを後ろから激写!
良い画は撮れましたか?

Camping in fall




・・・・・・・・・・

朝の宴会幕は。。。

Camping in fall



いろんなお酒がみんな空っぽ!(笑)
僕はアルコール飲めないのですが、みんな結構飲んでましたね♪
羨ましい!


次は牡蠣キャンプかな?
冬はスキーシーズンに突入するので日程があれば行きたいな~♪

Camping in fall




ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!
次回もよろしく。






同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
すばらしい仲間たち♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
牧野キャンプ 『おまけ』♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
星空キャンプ♪
ランタンに集う仲間♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
どうなる事やら。。。
勇気ある決断?
月末にキャンプ♪
コレ持ってこ~♪

この記事へのコメント
どうも! 息子さんの餃子美味しかったですよ! 最後に胡麻油を垂らすのはGuchi家秘伝でしょうか? パクらせていただきます!
Posted by take at 2016年11月23日 22:54
お疲れ様でした^^
いやぁ、楽しかったですね~♪

マントルめっちゃ嬉しかったです。ホントありがとう^^

息子さんの餃子、絶品でした!!!
もう一本ビール飲もうかどうしようか迷っていた時間帯・・・

迷わず「プシュ☆」っと開けました(笑)
Posted by mappymappy at 2016年11月23日 22:59
こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

餃子先生による餃子頂きました〜(^^)

餃子狂いの我が娘は真っ先に頂きに行ってました;^_^A ご馳走〜様でした(^^)

少数の子供達でしたので、先生の存在は大きかったようです;^_^A

次回牡蠣キャン時には…
お忘れ物をご返却にて(;´Д`A
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年11月23日 23:57
お疲れでした~

息子くんの餃子、美味かったわぁ♪
今度は牡蠣ギョーザ作って焼いてもらおう^^

そして、次回は酒も(そんなに)呑まない(つもりだ)から、
ゆっくり話しましょう!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2016年11月24日 20:58
◆takeちゃん
どうもです!

ギョウザの胡麻油いけるでしょ♪
うちの奥さんが家でやっているので息子も僕も真似しています。

また家でやってくださいね。
やっぱりキャンプは楽しいね♪
Posted by GuchiGuchi at 2016年11月24日 21:54
◆mappyさん
こんばんは

ほんとに楽しかったですね♪
いつも思うけどキャンプやってなかったら、こんな良い仲間に出会えていない!

マントルは気にせずどんどん使ってください。
僕はもう使わないので。。。
記念コインありがとうございました!

息子のギョウザみんなに食べてもらえて自信がついたようですよ♪
あまり褒めたら毎回ギョウザに。。。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2016年11月24日 21:57
◆MOSSAN
こんばんは

娘さんギョウザ好きでよかったです!
息子も家では最後まで食べています。(笑)

今回は子供が少なかったですね。。。
でも楽しそうに遊んでいたので良かったです。

忘れ物は荷物になりますが預かっておいてください。
返却時にはホワイトガソリンがナミナミと。。。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2016年11月24日 22:01
◆HASSYさん
こんばんは

お疲れさまでした。
12時超えてからのギョウザ覚えます??

次は牡蠣ならもっとお酒が進むのでは?
HASSYさんの元気のない帰る姿をアップしようかと思いましたが。。。(笑)
自主規制しときました!
Posted by GuchiGuchi at 2016年11月24日 22:06
出遅れました・・・・

その節は、お疲れ様でした。

餃子ご馳走様でした。
美味かった~=~


あれれ・・・深夜からの早朝??
睡眠不足・・・・・すいません==
次回も、深夜のイビキ合唱参加しますよ==
Posted by モトモト at 2016年11月28日 16:39
◆モトさん
お疲れさんでした!

みんなで楽しいキャンプになりましたね♪
うちの息子もみんなにギョウザをふるまって少し自信がついたと思います。
あんなに積極的だったかな~?

ああなることは分かっていたので耳栓を探したのですが。。。
なかった!(汗)

僕は車で寝ようかな。。。(笑)
次もよろしく!
Posted by GuchiGuchi at 2016年11月29日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Camping in fall
    コメント(10)