ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年04月03日

着せてみた♪

ガス缶に着せてみました。
ドロップダウンの防止という機能面もあるがこのたびは見た目ということで。。。(笑)

着せてみた♪




底はたぶん、、、ここまでかぶせたら良いと思うんだけど。。。

着せてみた♪



気に入りました♪

あ、そうそう!
このアメ食べよ~っと。

着せてみた♪



気になる人は、『ひらパー おま』 で ”検索”!!





タグ :おま。飴

同じカテゴリー(mont-bell)の記事画像
モンベルのグローブ
マリンピア神戸♪
チェアワン追加♪
コット買いました♪
mont-bellの財布♪
mont-bellで買ったもの
mont-bellの。。。
先週の土曜日の話。。。
mont-bellで買いました♪
ちょっと… やっぱり…
寝袋買いました♪
mont-bellで買ったもの♪
姫路mont-bell
スーパースパイラル バロウバッグ

この記事へのコメント
検索しました(笑)!!

フムフム、なるほど~(^o^)/
Posted by mappymappy at 2015年04月03日 23:53
どれも乗れないよ~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年04月04日 06:46
黒くて渋いね~



飽きたらちょうだいね。
Posted by gankomonogankomono at 2015年04月04日 13:50
◆mappyさん
こんにちは

『おま』 分かりました?
経営側もいろいろと集客アイデアを出しますね。

一度叫んでみては?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月05日 11:50
◆aoaruyouさん
こんにちは

aoさん、大丈夫!
メリーゴーラウンドありました♪(笑)
馬にまたがりましょう!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月05日 11:52
◆gankomonoさん
こんにちは

自転車関係ばかり購入しないで、たまにはキャンプ道具も買ってね!
飽きたころには、のびのびになっているかも?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月05日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着せてみた♪
    コメント(6)