ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2010年10月14日

市の池公園キャンプ場

10月11日に高砂市(兵庫県)にある、『市の池公園キャンプ場』へ行ってきました。
今回はデイキャンプです。
先日、購入したヘキサタープのデビューですピンクの星
市の池公園キャンプ場


テントサイトの<24>です。一番奥で、日が当たらずジメジメで、草はボウボウガーン
市の池公園キャンプ場

備え付けのテーブルの上に、タープを設置しましたが、とても広く快適でした。
市の池公園キャンプ場


施設内に広い公園があり、遊具もあるので子供達は飽きることが無く、遊んでいました。
市の池公園キャンプ場


サイト使用料(デイは1000円、宿泊は2000円)を取るんだったら、草刈ぐらいは。。。と思いました。
しかも、駐車場からサイトまでが遠いので、一輪車(ネコ車)の貸し出しがあり、道具の運搬をする
のですがリアカーではないので、最低2往復は必要です。

デイキャンプは良いでしょうが、泊りはちょっと、きついかな~タラ~

とは、言いつつも、やっぱりキャンプは楽しいな~ニコニコ




同じカテゴリー(★デイキャン)の記事画像
チーム男子でデイキャンプ♪
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
デイ×2 牡蠣キャンプ♪
帰りたくなかったキャンプ♪
予行演習~です!
心が折れた。。。 デイキャン!
古法華で試し張り~♪
デイキャンプ! 主役は。。。
古法華にて!
今日はデイキャン♪
今、市の池〜!
権現です!
デイキャン! 河川敷
デイキャンで~す。
権現で乾燥?

この記事へのコメント
こんばんは!!
デイキャンプ日和の良いお天気でしたね!!
広々な空間ができるのって、魅力ですね~!!
我が家もほしいな~。
Posted by しまちゃん♪ at 2010年10月20日 22:52
しまちゃん♪さん
こんばんは!
設営も撤収も簡単で、とてもよかったですよ!
グループなど大勢でのキャンプの時に、役立ちそうです。
おすすめしま~す。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年10月21日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市の池公園キャンプ場
    コメント(2)