ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2010年10月09日

コールマン ヘキサタープMDX

コールマンのヘキサタープMDXを購入~アップ
20%OFFプラス5%会員割引で、¥10.564でした。
お店は写真のシールのお店です。
コールマン ヘキサタープMDX




スクリーンタープは持っていますが、デイキャンプの時なんかは、こっちの方が良いかな?


しかし、この黄色いプラスチックのハンマーとペグは、いつも付属していますね?
サイトが芝生以外ではちょっと厳しいですタラ~
せめてハンマーだけでも、鉄製の重さのあるものを付属品として欲しかったです。
コールマン ヘキサタープMDX
コールマン ヘキサタープMDX

早く、使いたいな~ピンクの星




同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
ダッチオーブンで...♪
コールマンのダッチオーブン
すばらしい仲間たち♪
今さらなこと。。。
mont-bellで買ったもの
週末はメンテナンス♪
おっちゃんの初アイテム♪
新製品を買いました
やっと試し張りへ。。。
ほったらかし!
コールマンの脚を切ってみた♪
コールマンのゴミ箱♪
North Star☆ Model2000!
コールマン アウトレットへ~♪
コールマンにて!
ヘキサの季節がやってきた♪
ロースタイル♪♪
Blogを書くことにした!

この記事へのコメント
20%オフはおっきいですよね。
タープ、我が家持ってないな~。
新しい道具買うと、わくわくしますね!
ぜひ使用レポしてくださいね~。
Posted by しまちゃん♪しまちゃん♪ at 2010年10月12日 23:53
しまちゃん♪
こんばんは!
11日に、さっそく使いましたよ!

設営も撤収も簡単で、とても良かったです。
大人6人でも余裕です。
スクリーンタープとの使い分けを悩みそうです。。。

ブログアップしますが、今回はあまり写真が撮れませんでした。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年10月13日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ヘキサタープMDX
    コメント(2)