ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年05月21日

レクタ初張り♪ 吉井竜天!

5月19日の土曜日、午前中は子供たちのスイミングスクールでした。
昼に終わると、そのままリバーのスポオソへ!ニコニコ

大津イオンのスポオソが近いのですが、SPの幕は置いていません。。。

息子のバットとグローブを買ってから、キャンプコーナーへ。
そのままレクタLを購入しました。チョキ

家に帰り、キャンプの予約をして2時半に出発しました。

買ったレクタを箱のまま積んで、写真も撮らずにすぐ設営!

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


こんな感じで設営完了。
広くてイイですね!

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


夕方に到着したので設営後すぐに夕食~。
途中のマルナカで買ったお寿司です。ニコニコ

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


少し風がありましたが、今回は焚火を満喫できました。
ウインナーとマシュマロです。

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


この時間だけは、大人も子供もまったりできますね!
楽しいので会話も弾みました。

レクタ初張り♪ 吉井竜天!
レクタ初張り♪ 吉井竜天!


夜は肌寒かったので早めの就寝としました。
相変わらず、キャンプの朝は早く5時にはテントの外へ。。。。タラ~

レクタ初張り♪ 吉井竜天!
レクタ初張り♪ 吉井竜天!
レクタ初張り♪ 吉井竜天!


オシャレキャンパーさんもいました。ピンクの星

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


みんな起きてきたところで朝食です。
今回はお父さんが作りました。
どなたかが、Blogで紹介されていたのでマネしました。ニコニコ

ハム置いて~、真ん中くりぬいたパンのせて~♪
レクタ初張り♪ 吉井竜天!

たまご割って~♪
レクタ初張り♪ 吉井竜天!

写真無いけど、くりぬいたパン戻して~♪

ひっくり返して~、出来上がり~♪

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


子供たちにも、気に入っていただけたようです。チョキ

レクタ初張り♪ 吉井竜天!
レクタ初張り♪ 吉井竜天!
レクタ初張り♪ 吉井竜天!


キャンプと言えば朝からデザートですね!

レクタ初張り♪ 吉井竜天!
レクタ初張り♪ 吉井竜天!


大人はコーヒー、子供たちはジュースです。
いつも家では牛乳ですが、キャンプの時は特別メニューとなります。

朝食後は、UNOで楽しみました。

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


今回のクーラーBOXはこれだけ。青い星

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


IKEAのゴミ箱は、相変わらず大活躍です。

レクタ初張り♪ 吉井竜天!


吉井竜天は、サイトが広いのでイイですね。
また近いうちに来たいな~。ニコニコ

レクタ初張り♪ 吉井竜天!
レクタ初張り♪ 吉井竜天!

お・し・ま・い!




同じカテゴリー(吉井竜天AC場)の記事画像
吉井竜天AC場へ行ってきました♪
秋を見つけた♪
ケーキだ~♪
竜天へ♪
吉井竜天AC場へ行ってきました♪
ゆっくりです。♪
ヨレヨレ〜。
もうすぐ出発〜♪
うの〜!
こんなの買っちゃった♪
今から出発♪
雨の吉井竜天!
奇跡が起こったど〜!
とりあえず焚き火♪
おっ!ニュータープ!

この記事へのコメント
新幕購入ナイスです!

吉井竜天 行った事無いのですが
レクタL張っても余裕の広さですね~
10x10では車と寝室は辛いので

>途中のマルナカで買ったお寿司です

あはは、マルナカは外せませんね(笑

寝室は*の何に?
Posted by gankomonogankomono at 2012年05月21日 22:04
こんばんは~

スポオソ行って幕を買って
そのまま初張りとは!
かなりの弾丸キャンプでしたね d(・∀<)

い~な~! レクタL 広いなぁ~♪
ウチも L にしとけば良かったなぁ~・・・(笑)
Posted by yoppeakyoppeak at 2012年05月21日 23:33
★Guchiおっちゃんさん
おはようございます

レクタ初張りおめでとうございます

スポオソのセールでは結構お安くなっていたのですか?
こちらにはスポオソが無いのでうらやましいです

真ん中くりぬいたパンいいですね
我が家も真似させていただきます(^^)

朝のキャンプ場の景色が綺麗ですね
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年05月22日 10:10
お久しぶり~ふ  ̄ー ̄v元気?  元気みたいね!奥様&子供ちゃんも!

”レクター”.....言ってくれればお売りしましたのに...ナイスプライスで~(笑)


もう1個イラナイ?
Posted by MiyuMao at 2012年05月22日 17:07
◆gankomonoさん
 こんばんは。

 レクタLは広くて最高でした。
 特にメーカーにはこだわっていないので、欲しいものを買うだけです。
 実は、その他のSP幕にはあまり魅力を感じていません。。。

 SPのテントならランドブリーズですね!
 買えませんけど。。。

 マルナカはお気に入りですよ。
 ウチの裏にもありますし。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月22日 21:26
◆yoppeakさん
 こんばんは。

 箱のまま持っていきましたよ!(笑)
 サイトでビリビリしながらの設営でした。

 ”L"は広くていいよ~。
 でも持って行けるキャンプ場が限られる。。。
 次はどこいこ?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月22日 21:29
◆じじ1202さん
 こんばんは。

 ありがとうございます。
 レクタLは、僕とヨメで欲しいものが一致した一品です。(笑)

 スポオソは、近くにあるのと無いのと、どっちがいいんでしょうね?

 パンは、本当はハムではなくベーコンだったんですが、美味しくできました。
 最初の一枚は、写真を撮るのに忙しく、真っ黒コゲでした。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月22日 21:34
◆MiyuMaoさん
 おひさ~!

 みんな元気でやっていますよ。 おおきに~!
 レクタいらないの?
 持っていた方がいいですよ。もったいないから。。。

 2つは、いらん!!!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月22日 21:38
この朝ご飯レシピ、いただきました!w
次回やってみます。美味しそう~!!
Posted by ダーシーダーシー at 2012年05月22日 22:26
◆ダーシーさん
 こんばんは。

 朝のメニューは、僕も真似をしただけですが美味しかったです。
 味付けは一切なしでしたが、玉子に塩やマヨネーズもありかもしれません。

 ぜひお試しあれ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月22日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクタ初張り♪ 吉井竜天!
    コメント(10)