ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年05月19日

こんなの買っちゃった♪

Lは、やっぱり大きいね!
先っちょが銅のハンマーが付いてきたけど、使わなかったぜ〜。

ワイルドだろ〜!




吉井竜天に来ています♪



タグ :iPhone

同じカテゴリー(吉井竜天AC場)の記事画像
吉井竜天AC場へ行ってきました♪
秋を見つけた♪
ケーキだ~♪
竜天へ♪
吉井竜天AC場へ行ってきました♪
ゆっくりです。♪
ヨレヨレ〜。
もうすぐ出発〜♪
レクタ初張り♪ 吉井竜天!
うの〜!
今から出発♪
雨の吉井竜天!
奇跡が起こったど〜!
とりあえず焚き火♪
おっ!ニュータープ!

この記事へのコメント
新幕購入おめでとうございます^^

4人家族なら十分な大きさでしょうね♪

でかそうなサイトですね!
Posted by とりやんとりやん at 2012年05月19日 21:20
こんばんは

ついに!ですね♪ おめでとうございます。
これからの季節に大活躍ですね!
竜天、楽しんできてください。
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年05月19日 21:39
こんばんは~

先っちょが銅のハンマー使わなかったぜー

に大爆笑でした(爆笑


是非使って下さい(大笑
Posted by ひのパパひのパパ at 2012年05月19日 22:13
SPに触手を...私は危険そうで近寄れないです^^;

竜天、一度は行ってみたいキャンプ場なんですが
なかなかファミで出撃する機会もないので
もう行けないかと諦めています。。。

天気も良さそうなので楽しんで来てくださいね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年05月19日 22:46
SPに手を出しちゃったって事は奥様のお会計??
いやあ良いですねえ^^
Posted by kimurin at 2012年05月19日 23:01
こんばんは!

レクタLを張ってもまだ余るサイトって、
あまり無いですよ~
結構広いんですね。
大所帯の我が家には、助かります。

でもSPということは、いよいよ沼?ですか??(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月19日 23:25
おお! レクタL逝きましたか(笑)

レクタLは広いから、雨が降っても活躍しますね~^^
Posted by okayanokayan at 2012年05月20日 01:11
こんにちは~
キャンプ中ですか、いいですね~

レクタ、いいですね。
何だかんだいって、夏場は一番快適ですよ。

だんだんSP率あがってますな(笑)
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2012年05月20日 12:00
こんちは!

新幕いいですね~

我が家もLかMで迷いましたが、Lだと張れる所が限られるので

Mにしましたけど^^

これからの時期活躍しますよね

あの開放感がいいですよね^^
Posted by たけやんたけやん at 2012年05月20日 12:01
こんにちは

竜天いいですね~
私も久しぶりに行きたいと思ってます。

レクタL・・・
サイズが大きくていいでしょ?


次は、西日対策にエクステもどうぞ!
Posted by たっくん at 2012年05月20日 17:33
◆とりやんさん
 こんばんは。

 ありがとうございます。
 とてもゆっくりと過ごせました。
 荷物の多い我が家でも、まだスペースが余りました。(笑)

 広いサイトがお気に入りです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:23
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 ありがとうございます。
 特にピーカーではないのですが。。。(笑)

 夏に向けて出番が増えそうですが、大きすぎてサイト選びに苦労しそうです。
 前回の竜天は大雨だったんで、今回は雨も降らずとても楽しめました!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:26
◆ひのパパさん
 こんばんは。

 貧乏性なんで、高価なものはなかなか使えません。。。

 夜に記事見て笑っていただけて光栄です!(笑)
 次の大ヒット記事は2年後ぐらいだと思いますよ。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:29
◆aoaruyouさん
 こんばんは。

 僕はコールマン派なんですよ~。
 でも、SPは嫌いではありませんし、レクタLは前から欲しいと思っていました。

 竜天はサイトが広いのでイイですよ!
 家からだと買い物して2時間チョットで行けるので日時計と同じ感じです。
 もちろん、下道でです。

 ぜひ行ってください!
 少し風がありましたが、楽しかったです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:33
◆kimurinさん
 こんばんは。

 残念でした~。
 本当はヨメが買う予定だったんですが、チョット僕に臨時収入があったんでね!

 広いタープは最高でしたよ!
 癖になりそう。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:35
◆39(サンキュー)さん
 こんばんは。

 竜天はサイトが広いので、今回のレクタLデビューに選びました。
 ツールームにタープもOKです!
 家から下道2時間というのも、許容範囲内です。

 SP沼。。。
 特にメーカーにこだわっていません。
 欲しいものを買うだけですよ。
 コールマンの緑のテントにSPのレクタ、悪くはないですぞ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:39
◆okayanさん
 こんばんは。

 レクタのLは前から欲しかったんですが、まとまったお金が無く。。。
 やっぱりイイですね~。 最高でした!

 雨。。。今回は降りませんでしたよ。(笑)
 もし雨が降っていたら、風が強かったんで吹き込んでいました。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:41
◆MORI☆KATSUさん
 こんばんは。

 土曜の午後から急きょ予約していきました。
 どうしても買ったレクタを張りたかったんで。。。(笑)

 夏に向けていいものを手に入れました。
 これでゆっくりと過ごすことが出来そうです。

 これ以上、SPの幕は増えないかも?
 ものはいいけど、少し高価。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:46
◆たけやんさん
 こんばんは。

 我が家は、あの広さに憧れて最初から”L"に!
 ”M"なら、ウェザーマスターのスクエアタープにしてたかも。。。(笑)

 ポールも高くとても開放感がありました。
 次も持っていきたいな~。
 サイト選びが大変です。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:51
◆たっくんさん
 こんばんは。

 吉井竜天は、広々してていいですね!
 今回も区画でしたがフリーも人気がありそうですね。

 それにしても、レクタLは大きくて良かったです。
 エクステですか。。。 来年以降ですね!

 これで、僕のレンズが半永久的に遠のきました。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月20日 20:55
"L"いいですね~^^
うちは狭い区画サイトを考えて"M"にしたんですが物足りない・・・

"L"にしときゃ良かった・・・なんて後悔してます(泣)

いまだに先っちょに銅のついたハンマー購入できてないし~
Posted by マコえもん☆ at 2012年05月21日 09:03
◆マコえもん☆さん
 こんばんは。

 区画サイトでは、”M”がイイですよね!
 『大きいことは、いいことだ』で”L”にしました。(笑)

 セットを買ったので、先っちょ銅のハンマーがついて来ました。
 箱を開けるまで、ハンマーが付いてくるのは知りませんでした。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月21日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの買っちゃった♪
    コメント(22)